検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,574 hit

神宮寺勇太近所迷惑 ページ26

「じゃあ1晩よろしくお願いします」




どさくさに紛れもう決まったことのように話してる岩橋




って...




「おかしいでしょこれ!」




「なんで?」







「なんでもなにもここは俺らのうちだから!
ねぇ?嶺亜...」




ぱっと嶺亜の方を見たら嶺亜はそこにいなくて岩橋の隣にいた





「え、嶺亜...?」




「別に1晩くらいねー?」




「ねー」




こいつ完全に岩橋に寝返ってやがる
ちくしょう1晩だけなら...
いや、ダメ




「ダメなものはダメ!出てけ!」



「え、神宮寺」



「...もういいよ嶺亜ありがとう
神宮寺迷惑かけてごめんね。今日はそこら辺で寝るよ」




「え?」



急に態度を変えたと思えばしょんぼりしながら玄関へ




「...じゃあまたね嶺亜。また明日神宮寺。」




そういい残して玄関のドアに手を出した



あぁもう!俺がこういうのに弱いと知りながら...




「1晩だけなら...」



俺が一言いい終わる前に岩橋と嶺亜が飛びついてきた



「「いいの?」」




目をキラキラと光らせて俺の方を見る姿は子犬のよう



「ほんとに1晩だけだしご飯はなんも用意しないよ」



「ありがとう〜神宮寺!さっすが!俺の親友!」



こういう時にしか使わない都合のいい親友でました
普段は俺を置いて陽キャグルにいるくせに




でもよく考えればこいつは締め出された可哀想な奴じゃないか。それを何とかして追い出そうって...仮にも友達になんてことをしてたんだろう



喜んでる岩橋を見てさっきまで悪くしか思ってなかった自分が嫌になってきた



しょうがない少しくらい力になってあげよう









「きゃはは!嶺亜もそういうの分かってんだね〜?」




「そりゃ俺も男だし」





その夜なぜか俺が床で寝て岩橋と嶺亜は俺のベットの上で夜どうし女について話してた





前言撤回

一生お前なんか泊まらせねえかんな

神宮寺勇太岩橋事件の後に→←神宮寺勇太心臓に悪い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

演劇部のクロメガネ - ふらわぁ…。がんばれよ。コッチも、勉強も。 (2018年5月25日 0時) (レス) id: 3c05462a8c (このIDを非表示/違反報告)
ふらわぁ(プロフ) - 嶺挙さん» ありがとうございます!そんな...面白いだなんて...///、すごい励みになります!頑張ります! (2018年3月27日 22時) (レス) id: 06556dd982 (このIDを非表示/違反報告)
嶺挙(プロフ) - とても面白いです!続き気になります! (2018年3月27日 19時) (レス) id: 22fff1b3a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらわぁ | 作成日時:2018年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。