検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:267,397 hit

ページ4

崇裕side




崇裕『今日学校どーする?』



望『んー行かへんー』



崇裕『ん、じゃあやめとこ』







無理には行かせへん。


ちょっとでも体調悪かったりして


学校とかで症状がでたら厄介やから。








崇裕『下行く?朝ご飯出来てるけど』



望『んー……あんまり食べたくないー』







望が食欲ないのは、まぁありがちなこと……


だからこんなにガリガリやねん。






崇裕『とりあえず下行こか、どうせ薬飲まなあかんし、

ちょっとでも食べてもらわんと』



望『んー……』





.







.







.


崇裕『あれっ!?照史!?』




照史『おっ、やっほー』






望連れて一階に降りたら


居るはずのない照史がソファーで座ってテレビ見てる





崇裕『ちょっ、お前なんでおるん笑』




照史『ちゃうねん!今日さ!大学まで行ってきてんやん!

でも何故か門閉まってて、友達に電話したら

『えっ?今日は休みやで?何言ってるん?』って言われてさ!

帰ってきてんやん!』




崇裕『それはそれは笑 んじゃあ今日望病院やから連れっててくれへん?』



照史『はぁー?笑 久しぶりの休みやのに!』






やっぱりダメか笑


この流れで連れて行ってもらおうと思ったけど笑


てか、休みやと気付かん照史アホやろ笑







望『照史くん元気やな』







俺の袖を握りしめたままそう呟く望


確かに……


でも照史に至っては365日元気やけど笑





照史『だって今日休みやねんで?

超ハッピーやん笑』




望『笑』





まぁそんな奴はほっといて。






崇裕『望、ご飯食べよ。椅子座って?』



望『はぁーい』

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネズミのレミー - このお話大好きなのでまだまだ続けてほしいので移行してね下さい!! (2017年3月24日 21時) (レス) id: 9ff8b07992 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 僕もまだまだみたいのでぜひ完結ではなく移行して続きを書いて欲しいです!! (2017年3月24日 21時) (レス) id: da1f2283de (このIDを非表示/違反報告)
凜佳(プロフ) - 移行してほしいです!私もまだよみたいです。 (2017年3月24日 20時) (レス) id: aeebdeb84a (このIDを非表示/違反報告)
(´‘▽‘`)クリスマス星人(*`Å´)(プロフ) - 移行して欲しいです!まだまだ読みたいです! (2017年3月24日 18時) (レス) id: 70cd4b8ec6 (このIDを非表示/違反報告)
まーちゃん(プロフ) - 移行して欲しいです!まだまだお話読みたいです!! (2017年3月24日 18時) (レス) id: 17ccc67750 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2017年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。