検索窓
今日:11 hit、昨日:35 hit、合計:74,987 hit

_ アイドル ページ47

.




その後のWESTとの仕事は前みたく楽しくて 、
でもラジオも収録も 、ずっと村重竜也不在
ってやつが続いてて さすがに出ないとな 、と 。




『 少クラ今月はわたし出れるやんな ? 』



淳太 『 え ! ... バレへんかな ? 』



望 『 これ以上不在のほうが怪しまれるんちゃう ? 』



『 わたし ファンの子に会いたい 〜 』






せやねん 。わたしな 、乃木坂でもそうやねんけど 、
ファンサ とか 握手会 とかファンの人と
近いやん ? めっちゃ好きやねん 。←







『 やって 、今月はしげも出れるんやろ ?
そんなん出るしかないやんか 〜 ! 』



大毅 『 せやで !そない簡単にバレへんって 』



照史 『 大丈夫なんちゃう ?
関係者はAのこと知っとるし 、
ファンの子にさえ気をつければいける 』






って言ってくれたおかげで わたし 少クラ
出れます ! (お兄ちゃんのフリやけど)




.


◎ 次回少クラのこと書きます ( ˙³˙)〜♡


.

_ アイドル→←_ アイドル のんちゃんside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーちゃん(プロフ) - まるすけ ◎さん» いえいえ(∀`*)ゞ応援してます! (2015年8月15日 0時) (レス) id: c76f29f610 (このIDを非表示/違反報告)
まるすけ ◎(プロフ) - なーちゃんさん» なんと嬉しいお言葉...( ; ; )これからもよろしくお願いします! (2015年8月14日 19時) (レス) id: c7498a3302 (このIDを非表示/違反報告)
なーちゃん(プロフ) - まるすけ ◎さん» これからも、楽しく読ましてもらいます! (2015年8月14日 17時) (レス) id: c76f29f610 (このIDを非表示/違反報告)
まるすけ ◎(プロフ) - れんちゃんさん» 分かりました!れんちゃんさん、ありがとうございます(OvO)! (2015年8月14日 2時) (レス) id: c7498a3302 (このIDを非表示/違反報告)
まるすけ ◎(プロフ) - なーちゃんさん» 分かりました!なーちゃんさんありがとうございます(^O^☆♪ (2015年8月14日 2時) (レス) id: c7498a3302 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるすけ (´っoб。`) | 作成日時:2015年8月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。