検索窓
今日:2 hit、昨日:106 hit、合計:49,423 hit

ページ12

Ka.Kside



なんか、仲直り出来てるっぽい?良かった。



皇「撮影30分後だってー。順番にメイク行ってきな??」




織「俺いってくる」



ガチャッ



黒「皇輝くんおりに言ってくれたの??」



皇「あーうん、なんかあの時行った仕事、織山と星輝が一緒だったらしいんだけど、織山がすんごい雰囲気だったって星輝から聞いたから誤解深まる前にって思って、、」


黒「そうなんだ、ありがとう。」




皇「でも仲直り出来たみたいで良かった。あと、打ち合わせ参加しなきゃって仕事に対する意欲はいいんだけどね?次からは体調悪かったら言ってよね??倒れた時マジでびっくりしたんだから!!」




黒「ごめんごめん、、笑
みんなに迷惑かけらんないな〜って笑
ほら、おりは次あったし時間取らせれないじゃん?」




皇「迷惑はかけるもの!誰も嫌がんないからさ、むしろ頼ってくれた方が嬉しい。だからちゃんと言って?」



黒「はーい」





ガチャ


織「次いいよー」





黒「はーい行ってくる」




ガチャ




織「、、、」



皇「織山?黒ちゃんとちゃんと話せた?」




織「うん、」




皇「それなら良かった。」




いやーこれにて無事解決?だよね、良かった〜。





織「ねぇ、」



皇「ん?」




織「その、ありがとう。」




皇「笑、どういたしまして笑」




相変わらず素直になれない織山には笑っちゃうけど、仕事に対する2人の意識はちゃんと高くてちょっと安心した出来事だったな。仕事に対して真剣だからこそ体調隠して怒られるってうちのグループよくあるんだよな、、、笑
そういうのちゃんと見抜いて止めれるようにするの、俺の仕事かもな。






end

あとがき→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:病系 , 体調不良 , 少年忍者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りり(プロフ) - 緑 さきさん» コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️とても励みになります。これからもぜひ楽しんでください😌 (3月11日 15時) (レス) id: c8e912896d (このIDを非表示/違反報告)
緑 さき - りり様初めまして。こちらのお話、いつも拝見させていただいています。また来ます。りり様のペースで書いていってください。応援しています。 (3月6日 11時) (レス) id: 2c057ab78a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり | 作成日時:2023年11月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。