検索窓
今日:54 hit、昨日:66 hit、合計:68,661 hit

ページ8

・EP.2



ユジン「レッドカーペットのとき、どうやって立てばいいですか?」


【一生懸命見せているところ】


A『ぷっ笑』

ユジン「脱落。笑」

A『一生懸命やってるよ笑。』

ユジン「いやいや、見なくてもいいと思います。」

A『見なよ。頑張ってるよ。笑』

ユジン「ヌナ、笑いを隠し切れてませんよ。」

ジウン「見た?」

ユジン「見てないです。」

ジウン「Aは?」

A『見ましたよ。ガチでかっこよかったです。』

ジウン「嘘つき〜。がっかりです。」

ユジン「僕たちはルームメイトなので、一つなので、顔は違うけど体は一緒です。」

A『?』

ジウン「最上位の捕食者たちはレッドカーペットに立ちに行きます。」

ユジン「レッドカーペットがなんでレッドカーペットか知ってますか。」

ユジン「最上位捕食者たちのためのレッドカーペットなので、赤色です。」



【可愛い最上位捕食者たちはレッドカーペットに立つために行きました、、、】


A『今、2人が何言ってたかわからないの私だけですかね?これゼロズはわかるの?笑』

リッキー「ちなみに僕はわからなかった。」

A『私だけじゃないですよね?』

リッキー「あの2人はいつものことじゃん。」

A「たしかに。」

リッキー「そしたら、僕らも最上位捕食者になってきます。」

A『??リキオッパまでやめてよー笑』

リッキー「ハハハ笑」


【ゼベワンは最上位捕食者になってきます(?)】








ハオ「たくさん来られたと聞きましたけど、あとでどれくらい緊張しますかね?」

ハオ「僕も気になります、実は!」

A『今はどんな気分ですか?』

ハオ「すごく緊張するし、そしてワクワクします!」

ハオ「そして最初のステージを多くのKCONerたちの前で行うのがとても楽しみですし、僕たち上手にできますよね?」

A『できますよね?今日のために頑張りましたもんね!』

ハオ「僕も気になります。」

ハオ「だから皆さんも期待していてください!」

A『そしたら私たち頑張らないとですね!』

ハオ「そうだね!」

ハオ、A『ZEROBASEONEファイティン!』


【ZEROBASEONEファイティン!】

・→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
設定タグ:ZB1 , ゼベワン , ボイプラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - 密かに更新してくださるのを心待ちにしていました!!!ありがとうございます!!! (8月12日 2時) (レス) @page22 id: b9b005fe2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白雪 | 作成日時:2023年6月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。