検索窓
今日:33 hit、昨日:29 hit、合計:68,574 hit

ページ20

ハンビン「実は僕もあるんですよ!」

MC「誰ですか?」

ハンビン「Aです」

A『私!?』

MC「ちなみにどんな?」

ハンビン「番組の中でミッションがあるんですね。それで一人一人エンディングをするんですけどAがゆっくり目を開けるっていうのをしたんです」

MC「あ!これ知ってる」

A『もうすでにいやだ笑』

ハンビン「そしたら笑笑笑」

ギュビン「もう笑えるんだけど笑」

ハンビン「ゆっくりすぎて目を開ける瞬間が映らなかったんです」

MC「ではAさん」

A『はい、、、』

MC「なぜこうなったんです?」

A『めちゃくちゃ一生懸命にこれを練習したんです!!本当に!!それこそゴヌクと一緒に』

ゴヌク「そうだね」

A『なんですけど練習しすぎたせいか、目を開く瞬間を悩みすぎて開かなくなったんです』

リッキー「そんなことある⁉︎」

MC「狙ったわけではないと?」

A『はい。狙ってません!むしろ後悔してます』

ハンビン「僕はそれを隣で見ていたのであまりにもかわいすぎて見てられなかったですね」

A『可愛かっただって⁉︎笑われた気がするんだけど⁉︎』

ゴヌク「あれはまじでおもしろかった笑」






【K-詰め込み式5世代 キムA プロフィール】

MC「“K-練習生キラー キムA”練習風景や宿舎での様子から多くの練習生を落としてしたのではと噂されている
キムAさん」

ギュビン「ハハハハ笑」

ハンビン「Aはこの話が好きではないんですよ笑」

MC「そうだったんですか?」

A『はい。あのー、私は男に囲まれながら生活をしていたので他の練習生のファンの皆さんを傷つけてしまうと思ってはじめは距離を取っていたんですね』

ギュビン「当時は本当に距離がありました」

A『でも私はそれで満足してたんですよ。そうすれば自分のことも守れるし、、、』

A『なのに!練習生たちにその距離を壊されたんです!せっかく頑張ったのに!』

ゴヌク「そこまでは僕たちも認めますけど、Aの距離感がおかしいんですよ笑」

リッキー「心を開いてくれたら別人みたいに甘えるようになりました」

ハンビン「Aにはこっちまで心を開いてしまう魅力があるんです」

A『そうですね、、、。否定はしないでおきます』

MC「そうやって仲良くやってるところが放送されて狙っていると思われたんですねー」

ハンビン「はっきり言いますねー笑笑笑」

・→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
設定タグ:ZB1 , ゼベワン , ボイプラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - 密かに更新してくださるのを心待ちにしていました!!!ありがとうございます!!! (8月12日 2時) (レス) @page22 id: b9b005fe2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白雪 | 作成日時:2023年6月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。