検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:13,656 hit

15 ページ19

しのぶ「お嬢さんは礼儀が正しいですね。仲良くなれそうです」


「・・・仲良く?鬼と仲良くしたいんですか?」



私が問いかけると彼女はニコッと笑う


彼女は男を逃すと私に向き直る。



しのぶ「はい。あくまでも、お嬢さんが罪を償うことが出来たら。の話ですが・・・」


私は身構える。こんな小さな少女でも柱だ。相当強いはず。


しのぶ「お嬢さんは鬼の中でも強い方であると感じます。相当人を食べて、殺してきたことでしょう。その分、お嬢さんは罰を受け、罪を償い、新しく生まれ変わるのです!」


私は彼女が話し終えるのと同時に帯を飛ばす。


バキバキ、と音を立てて木々をなぎ倒すが、そこに彼女はいない。


流石、柱。


ふわりと宙に浮き、木の上に立っていた。



しのぶ「もう、ちゃんと聞いていましたか?それじゃあ仲良くできないじゃないですか」



彼女は刀を抜くとこちらに向ける


・・・不思議な形の刀だ。あれで頸が斬れるの?



「最初から仲良くする気ありませんよね。目が常に怒ってます貴方。」



彼女がピクッと反応したように見えた。


が、すぐに私に向かって飛んでくる。


その動きを止めようと帯を飛ばすが、ひらひらと彼女はかわしてくる



「すごい。やっぱり貴方強いのね」


しのぶ「お褒めいただき光栄です」


その言葉を響かせると、目の前から彼女が消えた

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 魘夢 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カンザキヒヨリ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。