検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:419,851 hit

* 10 ページ10

.



 




 





 




「 ねぇこうちゃん ? 」


向井 「 ん ? 」


「 こうちゃんはさ 、

明るくてふわふわな女の子可愛いなって思う ? 」


 






 





あれからずっと心の中に留まってた

先輩の隣に歩いていた可愛い先輩


 



 

どれだけ考えてもわからなかったから帰り道毎日一緒に帰ってくれてるこうちゃんに聞いてみた


 




 




 




 




 


向井 「 うーーん 、 努力してる女の子は可愛いと思うけどなあ 、、

でも俺どちらかといえばトレーナー着てる女の子とか可愛いと思うで ? 」


「 …… そっか 」

 




 





 




 




 



 



やっぱり努力してる女の子は可愛いって思うんだ



 

じゃあ私は先輩に好かれるように

どんな努力してる ?




 




 



はぁ …… 考えるだけしんどいな


 




 



 





 





 



 

「 ねぇこうちゃん 、

あそこのケーキ屋さんのケーキ食べたい 」


向井 「 よし ! 久しぶりに行こうや ! 」


「 あ 、 こうちゃんの奢りね ? 」

 




 




 




 



なんで俺の奢りやねん ! って言いながらも

自転車の後ろに乗せてくれて連れて行ってくれた


 





 





 




 




 




 




 





 




 




 


「 こうちゃんってさ 、

…… 好きな人とかいたりしないの ? 」


向井 「 俺 ? 俺はいいねん 笑 」


「 ふーーん 、 まあ頑張ってね ? 笑 」


向井 「 Aはめめと頑張るんやで ? 笑 」


「 うん ! 頑張るよ !! 」



 





 




 
 




 




 



この時こうちゃんの笑顔が一瞬消えたことなんて気づきもしなかったし私の頭の中は先輩でいっぱいだった

* 11→←* 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1003人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥香 | 作成日時:2020年4月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。