検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:419,839 hit

* 23 ページ23

.






 






゛ 080 - …………

俺の電話番号 、 これ読んだら掛けてきて ゛
 




 

目黒先輩らしい綺麗な字

…… なんだけど 、 これって連絡先だよね ?

 







 









「 ねぇねぇ佐久間くん 、 これいつ持ってきてくれたの ? 」




 






少し気になって

お弁当食べてたのを中断し佐久間くんのもとへ


 







 





佐久間 「 んーっとね 〜 、

4限終わってすぐかな ? 教科書持ってたし ! 」



 



…… ってことはもしかしたら今いるかもしれない


 





「 わかった ! ありがとう佐久間くん 」




 







 





いいよいいよ 〜 なんて

可愛らしい笑顔で手を振って送り出してくれてる

 
佐久間くんって可愛いな




 








 







この時間帯にいるとしたら

きっとあそこしかないんだろうなって1箇所思いつく




 








 









屋上まで全力で走って

ドアを開けてみたらいつもの場所に座ってる先輩



 








 









「 あ 、 目黒せんぱ …… え … 」


 









 



私がいつも座ってる場所


…… に女の子




 







 


ずっとその場から動けなくて

どうして ? これを見せつけたかったの ? って



…… んーん 、 違う

勝手に私がこの場に来たんだ 、 きっと先輩もう私が来ないって思ってたから



 









 









? 「 ほらこっち 」


「 んわっ … え 、 ちょっと … ! 」


 






 







誰かに後ろに引っ張られた驚きで

声を出したらばっと2人の目線が私に刺さる




 









 









びっくりした表情の目黒先輩と

 
………… 真帆ちゃん

* 24→←* 22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1003人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥香 | 作成日時:2020年4月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。