検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:419,838 hit

* 17 ページ17

.







目黒 side




 





 









岩本 「 なあ2人とも !

2年生さ 、 メイド喫茶してるクラスあるんだって ! 」


深澤 「 うっそまじで ! 行きたいんだけど ! 」


目黒 「 え、 マジで言ってんの ? 」


 




 






 





メイド喫茶ってことは

俺の嫌いな女がいっぱいいるってことだろ ?

 

…… でもこいつら乗り気だしな


 






 









目黒 「 どこのクラス ? 」


岩本 「 んーっとね 、 3組だったかな 」


深澤 「 あ、 ここじゃね ? 」



 






 









辰哉の指さすクラスの前には

メイド服で売り込みしてる女の子がいて


 


目黒 「 …… Aが着てたら可愛いだろうな 」


深澤 「 え? めめなんか言った ? 」


目黒 「 いや、なんにも 」



 







 







不意にもAのことが出てきた俺

…… 駄目だ 、 疲れてるだけ


 





そうやって目の前にある恋愛に少し怯えてただ今は受け止めるのが怖かったんだ



 






 









深澤 「 うっひょー!何あの子 ! めっちゃ可愛いじゃん !! 」


岩本 「 いややばい ! 誰あの子 !! 」




 





辰哉と照の好みなんてたかが知れてる

なんて思って見なかったんだけど



 





 









「 あの …… 何名様ですか ? 」


岩本 「 3名です !! 」


「 こちらへどうぞ ? 」





 


…… 嘘だろ 、

 
なんか聞き覚えのある声だなって思って照の後ろに隠れてたけど肩越しに見える女の子は

さっき俺の思い描いていたAの姿


 





俺が同様してるのに対して

Aは俺が来ていることに気がついていないっぽくて席案内は別の子がしてくれた



 







 









向井 「 こちらメニューです

…… ってめめやん ! 」


目黒 「 あ、 康二じゃん 」


深澤 「 なになに知り合い ? 」


向井 「 はい !! めめには可愛がってもらってて …

あ、どうも ! みんなの … 「 こいつ生意気な後輩 」


 






 




こいつの長ったらしい自己紹介を遮りAの姿を探すものの見当たらない



 







目黒 「 なぁ、康二ちょっと 」






 




耳打ちで

゛ Aってどこにいるの ? ゛ って聞いたらニヤってしたあと去っていった





 









にしてもいろいろありすぎて心臓さっきからうるさい

* 18→←* 16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1003人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥香 | 作成日時:2020年4月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。