検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:419,847 hit

* 16 ページ16

.









「 「 目指せ全校生徒 !! えいえいおー!! 」 」


 





 









学園祭1日目


今日は私がメイド服着る日なんだけど

憂鬱なの









 






 



「 凄い … ありがとう ! 」


真帆 「 もちろん ! 可愛いよ !! 」


 







真帆ちゃんたちに普段やらないメイクやヘアアレンジをしてもらって

鏡に映る自分は見違えるほど違っていた








 





 









向井 「 …… 嘘やろ 」


渡辺 「 Aすっげー可愛いじゃん 」


「 …… やめてよ2人とも 」








着替えが終わって部屋を出たら

偶然スーツ姿のお2人に遭遇したんだけどじーって見られて


こうちゃんなんてほっぺた赤くなってた








 









 

向井 「 みんなで頑張ろな ! 」


「 うん ! 」









 
そして始まった学園祭

 
メイド喫茶ってこともあって興味を持って来て下さる方が多くて

しかも今日この日だけ在校生じゃなくても参加できるように今年からなったらしい








 









「 も、もえもえきゅん っ … ? 」


女子 「 やばい !! いいよAちゃん ! 」


「 うわぁ … ほんと恥ずかしい 」









 








なんか挙句の果てには

猫耳なんて付けさせられてもういじめじゃん …


って思ってるのも私だけっぽくて

周りの女子はみんなノリノリなの



 







 






 









客 「 おねーさん 、 可愛いね ? 」


「 あ、 ありがとうございます … 」


客 「 じゃあカフェラテ貰える ? 」


「 はい ! 」



 







 









3年生の出店よりは目立ってはいけないっていうのがルールだからあんまりいいもの出せないけど


このカフェラテは本当に美味しいからみんなに飲んでもらいたい



 




…… にしてもさっきの人やけに気持ち悪いな 、

 





 






 









「 はぁ …… 」


向井 「 ほら貸して 、 俺が持っていったる 」


「 あ、 ちょ … こうちゃん 」



 





 









私が持っていこうとしていたカフェラテを代わりにこうちゃんが行ってくれたんだけど


そのお客さんはえ?って感じだったから

なんだか悪いことした気分だな



 









 

こうちゃんにも悪いなって思ったら

こっちむいてピースしてくれた

* 17→←* 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1003人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥香 | 作成日時:2020年4月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。