検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,547 hit

6 ページ6

couleur 公式 さんが放送を始めました。

ちぃ「皆さんこんばんは!」

ぱーる「俺たちcouleur で〜す」

カナカナ「来てくれてありがとう!」

ちぃ ぱーる カナカナ 『わこクル!!!』

マイメロ「わこクル! ぱーるくん〜」

モブ「わこクル〜さすがに顔出しはないか…」

モブ2「わこクル!!ちぃちゃんの声好き♡」

マイメロ2「わこクル!待ってたよ〜」

(コメ欄流れ出して読めなくなる)

ちぃ「コメ欄がすごいことになってるw」

ぱーる「えぐw」

カナカナ「こんなにも僕達のこと応援してくれている人がいるってことだね!いつも応援ありがとう♪」

ちぃ「応援ありがとう〜早速、本題入ります!」

ぱーる「俺たちは3兄妹でcouleurっていうグループを2012年に結成し、今までやっていましたが!!」

カナカナ「この度、なんと………」

ちぃ ぱーる カナカナ 『Leoと合体し……… Glänzというグループを結成致します!!』

同時刻のTwitter

いちご
@Leo3_0512
僕達Leoはcouleurと合体しGlänzというグループを結成致します!

まさ。
@Leo1_0102
詳しくは、couleurさんのツイキャスにいつまでもらえると嬉しいな、リンクはここに貼っとくんでツイキャスのアプリ持ってない人はここから飛んで、見てくれよ〜

ひぃ
@Leo2_0512
僕達もあとからディスコでcouleurのほうに合流しまーす!

@aaaaa
え、合体!?
めっちゃ嬉しいんだけど!

@bbb
しかも、グループ名めっちゃかっこいい!
ドイツ語じゃない?

@cccc
couleurもらLeoも好きだからもっと好きになれる!

ツイキャス

マイメロ3「え!?めっちゃくちゃ嬉しいですぅ」

モブ3両方とも好きなグループだったからもっと応援しようって気持ちになれた!

ちぃ「おっと!ここでLeo達がディスコに入ってきたので、Glänzの自己紹介を始めます!」

いちご「のちのち、YouTubeで、自己紹介動画出すつもりです!」

ぱーる「そっちも見てくれよ〜」

まさ。「てことでー」

カナカナ ひぃ 『行ってみよう〜!!』

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ(プロフ) - 勝手にログアウトされて更新できなくなりました、ごめんなさい... (2020年10月27日 0時) (レス) id: 87609209aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ | 作成日時:2020年9月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。