検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:60,379 hit

手強い ページ3

重たい足取りでのんちゃんの部屋へ




ドンドンっ




『のんちゃん?起きて!おーきーてー!』




部屋に入っても全然起きない





体を揺さぶるけどこんなんで起きるやつではないし




私はいつものようにする




『望!起きてよ、起きてくれてらアーンしてあげるから!』




名前呼び&アーンのサービスで起こす




望「え!ホンマに!?おはーA!」




そしたらのんちゃんは私を抱きしめる




『はいはい、離して。苦しーい!』




望「えー今から流星の部屋行くん?」




『おん、すぐ戻るから下行っとって』




望「はーい」




のんちゃんの部屋を出たあとは流星の部屋!




流星はすっごい手強い




みんなも知っとるやろ?




のんちゃんの部屋よりもっと足取りは重たいものになっていた




ドンドンドンドンドン!




みんなの部屋よりすっごい勢いでドアを叩く




『流星〜入るでー!?』




ドアを開けるとベットにスヤスヤ眠る流星




毎朝来るけどいつも変わらずキレイな顔





流星の顔を見つめてるとハッ!となる




起こさなきゃ!って




『なぁー!流星起きてやー』





流星には徹底して揺さぶる




『流星ー!流星ー!みんなもう行っちゃうよ』




流「ん、Aー」




名前を呼ばれ起きた!って喜んでると毎朝ベットに引きづりこまれる




流「んーAもうちょっと寝よやー」




『もーダメ!はよ起きて!』




ベットの中でもがいても流星の力には勝てない




『りゅーせーい!離さんとご飯食べれんやん』




流「ええやんそれでも〜」




会話をしていくとだんだん流星は起きてくれる




『なぁ流星、今度2人だけオフの日あるやん?その日に2人で、買い物いこや!』




流「お、ホンマにー?ええよぉー!」




『でも今日の仕事やらんかったらその日仕事なるかもな?』




流「え、それはあかん」




『あかんやろ?やから今日は仕事行こ?やから起きて』





流「うーん、起こして」




は?あんた身長どんだけあると思ってるんよ!




って毎朝言うからもう慣れた




『はいはい、んじゃ離してー』




離してもらってベットから出て流星の手を引っ張る




『む、無理や。できひん』





流「えぇーなら起きん」





こうなったら

作戦成功→←いつもの朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - しぐらんさん» 一応エセって書いてるのですが………やっぱりおかしいところありますよね。すいません。もし良ければどこら辺が不自然か教えて頂けたら嬉しいです。 (2018年7月25日 16時) (レス) id: f3d48df306 (このIDを非表示/違反報告)
しぐらん - エセですか?不自然です (2018年7月24日 21時) (レス) id: 52975d5c3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢見 凪 | 作成日時:2018年6月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。