検索窓
今日:21 hit、昨日:22 hit、合計:73,384 hit

続き1 ページ38

『変…?』


いや、ゴーグル君が変なのはよーく知っているが、そういう訳じゃない。

どう変だというのだろうか…それが分からなかった。


ゴーグル「うん、Aちゃんといると胸がきゅうに苦しくなって…熱みたいにクラクラするんだ…!」

ほら、とパイロットゴーグルを上げ、おでこをこつんっと合わせられる。


『…ち、近っ…!……って、熱?』

言われてみれば、ゴーグル君の顔は少し火照って見える…。

ゴーグル「うん!…これAちゃんといるときにしかならないんだよね…!何か知ってる…?」


知ってるかと言われても…。

心当たりはないが、私はある可能性に気づく…いや、でもそんなまさか…。


『わ、からない///…そ、それってなんで私のせいなの…?///』

勘違いも甚だしい自分の考えに私は少し恥ずかしくなる。


ゴーグル「おれもわかんない!/// でも、なんかこう…!」

ゴーグル君が、突然私を押し倒す。

『っ!?////』

突拍子のない子なのは知っていたが、仮にも異性との突然のスキンシップに私の思考は停止する。


ゴーグル「なんか///こうやってしてみたいって…体がむずむずする!!///」

近い…。


彼の少しあつい吐息が顔にかかって妙にくすぐったかった…。


『ご、ゴーグルくん…?///』


ゴーグル「あ、待って!こうしたら治るかも…!?///」

私が起き上がろうと、彼の胸を押そうとすると、ゴーグル君は何かに気づいたように言った。


そして、そのまま私の首に顔を近づける…。


『…ん///ちょ…!く、くすぐったいよ…///』


さ、さすがにまずいと抵抗しようとしてみても、体の力が抜けて上手く抜け出せない。


ゴーグル君は、そんな私の事はお構いなし。

純粋か否か…好奇心か情欲か。

ただ夢中で首にかじりついた。




最初は、ぺろっとしたを這わされるだけだったのが、いつの間にか歯を立ててあまがみされる…。


『…んふっ…///…あ、ゴ…っ…ーグル、くん…///っ』

くすぐったくて、痛くて気持ちいい電流のような感覚が全身を駆け巡る。

ゴーグル「ん……Aちゃんのここ、なんか噛みたくなっちゃうんだよね…!///」


悪びれる様子もなく、ただかぷっ、かぷっと首にかみつく。

よだれがつーっと首を這う。

続き2→←恋の相談(ゴーグル)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:スプラトゥーン , コロイカ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんもロイド#エンペラー推し - うぉうほぉ!!最高だぜえええええええええ!! (1月17日 11時) (レス) @page21 id: 2591457723 (このIDを非表示/違反報告)
いなり(プロフ) - こむさん» コメントありがとうございます〜!スプラ3と小説の今後については日記で書いてあるので、そちらならコメ欄で自由に分かち合って結構ですよ!笑(*´ω`*)私もめっちゃ嬉しいです! (2021年2月18日 19時) (レス) id: 44292e34f7 (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - スプラトゥーン3が出たんですって?!やばくないですか?!この思いを分かち合いたいんですけど迷惑だったらごめんなさい!小説も大好きです!ありがとうございました! (2021年2月18日 19時) (レス) id: 1f65b2d6f9 (このIDを非表示/違反報告)
餡子溜り(プロフ) - こむさん» できてるよー (2021年2月1日 20時) (レス) id: 54ff2b9586 (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - 餡子溜りさん» ありがとうございます…レスって出来てますかね?なにせ、始めたばかりなもので… (2021年2月1日 20時) (レス) id: 1f65b2d6f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いなり | 作成日時:2019年10月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。