検索窓
今日:28 hit、昨日:5 hit、合計:91,244 hit

今度は ページ22

Aside

稽古も進み、兼さんもだいぶ形になってきた


『はいおっけーお疲れー』


明日はリハーサル

なつかしいね

私が貧血になったやつだよ


バタン


え?

勇「流司くん?!」


流司が真っ青で倒れてる


『ちょっと待て待て...流司、失礼します』

お姫様だっこで休憩室に連れていった

なんか、みんな目が点になってたけど


『貧血だね』


この時期ってなりやすいのかな

本番前の責任感がワァァァアってなっちゃうのかな←

『私が貧血になったらこんな感じなのかな』

血が来てないだけあって真っ青っていうか真っ白


流「ん...A?」

『大丈夫?寝てていいよ』

流「うん...」


辛そうだな

流司はあんまりならなそうだから、くるとキツいかも


頭を撫でていると私の手を大事そうに握りしめた

なんていうか、ラッコ感パない

私の手は貝殻かな?


ガチャ

茅「流司、平気か?」

茅野さんだ

『貧血ですね。寝かしとけば大丈夫です』


茅「...なんかお前ら、似てるな」


『貧血ですか?』

茅「ああ。本番前になるところとか、他にも色々あるぞ」

似てる...のか

嬉しいな

茅「無理しないでいいと言っておいてくれ」

『はい』

そして茅野さんは出ていった


10分後

顔色がよくなってきた

『フフフ』


流「A...?」


『おはよ』

流「えっと、俺...」

『貧血だよ。辛かったね』

流「...A、ちっちゃいときから貧血で...辛かったでしょ」

『まぁ、ね』

『茅野さんから伝言。無理しないでいい』


流「はーい...ぎゅってして」


甘えたさんかな

可愛い


『お膝来る?』

流「ん」

モゾモゾと私のお腹にくっつく姿が実に愛らしい

また頭を撫でたら、お腹に回した手の力が強くなって、「もっと」と言った

『流司可愛い』

流「A好き」




休憩室の外で、他のキャストはニヤニヤしていたらしい

以上の言葉→←甘い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:刀ミュ , 佐藤流司 , 刀剣乱舞   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かもめのめんたる(プロフ) - ぷぺるさん» ですね笑 (2017年12月27日 17時) (レス) id: 4691f2b5c1 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぺる(プロフ) - かもめのめんたるさん» あとはボードで話しましょ笑(このままじゃコメ欄が荒れる…) (2017年12月27日 16時) (レス) id: 0fb8b601d3 (このIDを非表示/違反報告)
かもめのめんたる(プロフ) - ぷぺるさん» 了解です笑 (2017年12月27日 16時) (レス) id: 4691f2b5c1 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぺる(プロフ) - かもめのめんたるさん» じゃあ、かもめ とか かもめちゃんって呼ばさせてもらいますね!私は呼びタメOKなんでテキトーに呼んじゃってください笑 (2017年12月27日 16時) (レス) id: 0fb8b601d3 (このIDを非表示/違反報告)
かもめのめんたる(プロフ) - ぷぺるさん» なんでもいいですよー(*´∀`) (2017年12月27日 16時) (レス) id: 4691f2b5c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かもめのめんたる | 作成日時:2017年12月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。