検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:42,755 hit

一度目の、 ページ3










おぎゃあ、おぎゃあ。


赤ん坊の鳴き声が耳に入り、意識を取り戻す。



…うるさいなぁ、静かにしてよ。

て言うか、近くに赤ん坊が居る家なんてあったっけ。


…てかその前に。

私、確か、キッドの現場で発泡されて…。

…死んだ、?


いや、ちょっと待て。
だとしたら、この状況はどういう事だろうか。


赤ん坊の声が聞こえるんだけど。

…目が中々開かないな。


もっと力を込めないと駄目なのか?

よし、だったら…。


持っている精一杯の力で目を開ける。


そして、私の目に映ったのは。

目に涙を浮かべて、こちらを嬉しそうに見る女性だった。


…はい?


「おめでとうございます!
元気な女の子ですよ!」

「良かった…。
初めまして、お母さんよ。よろしくね…!」


…どうなってんだ、これ。

まてまて、ちょっと時間を下さい。


えっと、つまり。

この赤ん坊の鳴き声は、状況から察するに私のもので、
そんでもって私は、今さっき産まれたばかりの赤ん坊だ、と。


…いやいや、は?

これって、小説とかで良く見る、記憶を持ったまま転成するパティーンですか…。


そんで、私が死んだ事は確定、と。

…って、あほか。認められるかよ。
ふざけんなよごら。

あんのバ快斗、次会ったら一発かましてやる。


そうして固められた私の意志と共に、何故か前世の記憶を持った私の今世が始まった。

二度目の、→←設定



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:除草剤 x他2人 | 作成日時:2019年6月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。