検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:73,102 hit

☆泣かせてしまった ページ18

キャラが夢主ちゃんを泣かせちゃったら……
喧嘩後です


天馬司

「!??っ……な、泣いたって…オレは、ゆっ……ゆる……っ…
…も、もういい、許してやる……だから……な、泣かないでくれ…」
お兄ちゃんのプライド、心を鬼にしようとしますが…普段あまり見せない夢主ちゃんの泣き顔に焦ってしまい、心が動きつい許してしまう司くん。
「…すまん……オレも、少し言いすぎた」
仲直りのぎゅー


神代類

「……すまない…、泣かせる、つもりで言ったんじゃないんだ……」
類くんのことを心配する夢主ちゃん。それに対して、つい冷たい言葉を放ってしまった類くん。類くんは夢主ちゃんが気にかけてくれていることをわかって、すぐに抱きしめて謝ってくれる
「心配してくれて嬉しいよ。ありがとう。」
お礼として、いろんなところにちゅーしてくれるのが神代。


東雲彰人

「は……?な、なに、泣いて……」
泣いてない!!と、必死に強がる夢主ちゃんを見て、罪悪感に襲われる彰人。泣き顔を隠すために、後ろを向く夢主ちゃんを抱きしめて背中に顔を埋めてくる
「……悪かった。」
震えた声で言ってくるから、本当かわいい。


青柳冬弥

「…!!す、すまない……、A、な、泣き止んで、くれ……」
泣き出した瞬間、オロオロと戸惑う。泣いてしまうと思わず、つい傷つけることをしてしまった、としばらく落ち込む。
「…すまない……すまない…」
掠れた声で抱きついて、すりすりしてきてくれる冬弥テャンが見れます。

☆※媚薬を5本ずつ→←☆※ドSとドM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫月あびす(プロフ) - リクエストいいですか?大人な玩具で攻めてみたってできますか?エロいの大好きです! (2月23日 21時) (レス) @page33 id: b05e322e7b (このIDを非表示/違反報告)
琉夏@Runa(プロフ) - うわああああああすきいいいいいいい (12月24日 14時) (レス) @page5 id: fe1c1ebd67 (このIDを非表示/違反報告)
k - 司きゅん、、、(?)司くんはやっぱ咲希ちゃんのこともあったから熱とかには敏感そうだなあ、、むしろ敏感であってくれ(?)寿命伸びたありがとうございます(т-т) (2023年4月29日 21時) (レス) @page33 id: 5d2f3eba17 (このIDを非表示/違反報告)
すしを - うほぇえあうぅんわ(あまりの尊さに語彙力が無くなった豆腐の図(() (2023年3月22日 23時) (レス) @page27 id: 662d962f36 (このIDを非表示/違反報告)
サナ - かまちょな男子たちは、彰人の時、抱きしめず、放置して、「構えよ」を書きたいと思います。冬弥が天然すぎ、かわええ (2023年2月11日 11時) (レス) @page3 id: 0d23686d6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みくたみ | 作成日時:2022年3月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。