検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:9,946 hit

1  朝のいたずら ページ3









ぴちちち…



優しい小鳥のさえずりで、目が覚める。


「ん……」



ぐいー、と手を上にのばして起き上がり、時計を確認。



「6時か…」




パジャマ姿から制服に着替え、顔を洗って髪の毛をとかし、
いつものみつあみをして完成。




「よしっ」




部屋を出て、ある場所に向かう。



そーっとある場所のドアを開け、中を確認。



(今日もぐっすりか。)



そのまま部屋の中に入り、気配を消して
気持ち良さそうに眠っている人物のもとへ近づく。


そして、その人物の耳元に口を近づけて。



「わっ!!」



と大声で叫んだ。




雪「わぁっっ!!」




もちろん相手もびっくりして飛び起きる。




A「ぷっ…おはよ、雪。」




飛び起きたときの顔が面白くて、つい噴き出す。




雪「え?あ、おはよ。…今日も起こすの、Aなんだ。
  びびったー。」


A「ふふっ。雷兄さんだと思った?」


雪「うん…………」



返事をして、毛布に顔をうずめた。




A「…?……どうしたの、雪」




雪「……………」





私が声をかけても、顔をあげない




おーい、と声をかけようと雪に近づく。




するといきなり、雪が私をぐい、と引き寄せてきた。




A「わっ」




ぽすんと、雪の胸に飛び込む。




A「ちょ、なにしてるのー」




いきなりなんだ、とじたばたするが、雪は離してくれない。




A「ねぇ、ちょっと朝から恥ずかしいんですけど。」



私が少し恥ずかしそうに言うと、やっと離してくれた。



ふぅ、と息をついて雪を見る。



にやっ



雪が怪しげに笑った。



雪「仕返し♡」




私は、むかっときて、べしんと雪の頭を叩き、



「早くしたくしろ」



とぶっきらぼうに捨て台詞をはいて部屋を後にした。







部屋を後にして大きくため息。




(顔、熱い… 雪のあの顔、弱いんだよなー)




もう一度大きくため息を吐き、下へ降りて行った。







2  前言撤回。→←prologue.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:チョコレート・ヴァンパイア , 篝月雪 , くまがい杏子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みか - 良かったと思います!頑張ってくださいね! (2019年8月23日 9時) (レス) id: 46a1686c8e (このIDを非表示/違反報告)
むぅ。 - まるさん» すみません、ご指摘ありがとうございます。これからは、気をつけます。本当にありがとうございました。 (2019年1月4日 13時) (レス) id: 2c64cb5316 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい、違反行為です。最初に編集画面の注意事項をちゃんと読まれましたか?そこら辺をよく読み、ルールを理解の上作品を作るようにして下さい (2019年1月4日 12時) (レス) id: cec6dd7646 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ。 | 作成日時:2019年1月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。