検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,488 hit

- ページ9

―素能玉雪「スノーマン、変身すの!」

9人「銀雪変身!!!!!!!!!」

待機音声「Guys!SnowMan!」

輝く雪の結晶が飛んできたチョコレートを跳ね飛ばす。飛び散ったしぶきは、街の建物の壁を溶かした。

ギンセツパープル「コマンドスノー、ギンセツパープル。」

ギンセツピンク「チアフルスノー、ギンセツピンク!」

ギンセツブルー「ビューティースノー、ギンセツブルー。」

ギンセツレッド「ノーブルスノー、ギンセツレッド。」

ギンセツイエロー「パワフルスノー、ギンセツイエロー。」

ギンセツグリーン「ウィズダムスノー、ギンセツグリーン!」

ギンセツオレンジ「ファニエストスノー、ギンセツオレンジ!」

ギンセツブラック「メカニカルスノー、ギンセツブラック。」

ギンセツホワイト「イノセントスノー、ギンセツホワイト!」

ギンセツイエロー「光輝く9Guys!」

ギンセツレッド「銀雪戦隊!」

9人「スノーマン!!!!!!!!!」

ギンセツイエロー「チョコレートを粗末に扱うやつは、俺がただじゃおかない!」

―素能玉雪「あれはディスドール”ラティ”すの!あのチョコレートに当たると、溶けてしまうすの!気を付けるすの!!」

ギンセツグリーン「ディスドールに生体反応あり…」

人間の反応が確認された。ディスドールに身体を乗っ取られている。

ラティ「さあ召し上がれ!」

熱を帯びたチョコレートの液体が勢いよく一直線に飛んできた。

ギンセツグリーン「それなら話は早い。冷やせばいいんだ!…ブライトウェザーバトン!今日の天気は…雪!」

バトンの先に雪の結晶が輝き、冷たい風と雪が吹き荒れる。

ギンセツグリーン「手袋やマフラーがあると安心です!」

チョコレートの液体は瞬時にかたまり、地面にぽろぽろと落ちた。

ギンセツピンク「っしゃあ!ナイスだグリーン!頭脳の勝利だぜ!」

ラティ「ふっ、君たちはまだ何も気づいていないようだね。」

人や物を溶かす恐怖のチョコレートの効果が無効になったはずだが、ラティは何も動じている様子はなく、9人を鼻で笑っている。

ギンセツブルー「気づいてるよ、そのチョコレートに当たれば溶けることくらい!バカにするな!」

ラティ「この愚か者が。」

掌で青白い光が鈍く灯った。

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 戦隊モノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

snow(プロフ) - アドクさん» 更新、楽しみにしてますね! (2021年2月7日 10時) (レス) id: 26186c7a56 (このIDを非表示/違反報告)
アドク(プロフ) - snowさん» コメントありがとうございます。続きは私が書いててツラくなりました(笑)次回もお楽しみに! (2021年1月29日 10時) (レス) id: 8fc14d97df (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - この後、レンがどうなるのか気になります! (2021年1月17日 20時) (レス) id: 26186c7a56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アドク | 作成日時:2021年1月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。