検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,087 hit

- ページ7

点灯前ではあったが、タツヤは得意げな様子でその女性をクリスマスツリーの前まで連れていく。

タツヤ「これです。」

?「明かりはまだついていないのですか?」

タツヤ「明日の夜なので。」

?「見れて良かった、あの…お名前まだお伺いしてなかったですよね…」

タツヤ「タツヤって言います。あなたは?」

?「アンジュです。」

タツヤ「良い名前ですね。」

アンジュ「タツヤさん、ちょっとよろしいですか?」

タツヤ「はい…」

大きなツリーの下には、ヤドリギのリースが置かれている。アンジュが白く細い指でタツヤの手を優しく握った。突然の行動に動揺を隠せずにいるのか、妙に身体が火照り出す。

アンジュ「私の側に、居てくれませんか…?」

タツヤ「え…?」

吸い込まれそうな程の青い瞳はタツヤの目をジッと見つめる。

タツヤ「…こんな俺で、良いんですか…?」

アンジュ「ええ…もちろんです。」

タツヤの目は虚ろになり、気づけば彼女の事を抱き寄せてそっとキスをしていた。

アンジュ「嬉しい。…もう貴方は、私の物…」

今度は、アンジュの方からタツヤにキスをする。絡みつくような、深い口づけだ。

タツヤ「んっ…!!」

突然苦しみの表情を浮かべたかと思えば、アンジュを抱く腕の力が抜け、その場に崩れ落ちるように倒れた。彼は息をしていない。

アンジュ「これが、愛に飢えた人間の愚かな末路…案外簡単でしたね…ふふっ…」

タツヤの腕に着いていたブライトチェンジャーを外し、その場を立ち去った。


翌日


スノーポリス 雪氷発電所付近

ダイスケ「メリークリスマス!!」

リョウヘイ「おはよう、メリークリスマス。」

出勤中のリョウヘイの背後から、ダイスケの元気な声が飛んできた。クリスマスだからか、いつもよりも弾んだ声である。

ダイスケ「ねえ!俺、昨日見ちゃったんだけどさ、タツヤ、昨日めちゃくちゃ綺麗な女の人とロータリーに居たよ…!マジで二次元。」

リョウヘイ「彼女出来たのかな?」

ダイスケ「クリスマスシーズンに彼女か〜やっぱり、好きな人と過ごすっていいよね。俺も嫁連れて来てるから、一緒に過ごすわけなんだけど…ふふふっ」

ダイスケのポケットの中には、黒髪ツインテ―ルの女の子のぬいぐるみが忍ばせてある。それを大事そうに撫でながら満面の笑みを浮かべていた。

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 戦隊モノ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

snow(プロフ) - クリスマスエピソードの更新お疲れです!私もクリスマスエピソードを投稿しないとです! (2020年12月13日 14時) (レス) id: 26186c7a56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アドク | 作成日時:2020年12月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。