検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:196,141 hit

*16* ページ17

____数分後



兄さん達の話し合いは続いた。兄さんがそろそろ折れるかなと思った時。



秀作「じゃ、僕にチャンスをください。」



「「『チャンス?』」」



意味のわからないことを言った。



秀作「相手の女性を説得します!」



知晶「あんたにそんなこと出来るわけないでしょ。」




『正論、、、。』



もしかして、兄さんがじゃなくて。なわけね。



秀作「職場に説得のプロがいるんです。」




博文「説得のプロ?」




秀作「この前、立てこもり事件があったの覚えてる?

リストラでやけになった男が子供を人質に立てこもった事件。


犯人の説得に応じて人質も無傷で救出できたって聞いてる。



その犯人を、説得したのが、僕の可愛がっている後輩なんだよ!!」




『、、、!!』



博文「どうした?」



『いや、何でもない。』



やはり、兄さんには、説得は無理だし、少しは感づいていた。


だって、事件の話をしだした時から予想してたもん。前に、




____先日



\ピロン/



『ん?、、、。』



【光希】今回も事件解決!!



【光希】写真を送りました。



そこには、仕事終わりの愛しい彼の輝く笑顔が写っていた。



___現在




博文「ということは、お前がその、説得のプロに説得の仕方を聞いて、島畑富士子を説得するのか?」




秀作「そういうこと!」



博文「いいか?そいつに、父さんのこと、絶対ばらすなよ!!」



『あ、それなら、大丈夫。』



私は、勝負に出ようとしていた。

*17*→←*15*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1433人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりのん - 一回読み出したら止まらないくらい面白くて見いっちゃいました!更新楽しみにしてます! (2018年2月4日 19時) (レス) id: 431fee000a (このIDを非表示/違反報告)
なー - 了解です!楽しみにしてます!! (2018年1月28日 15時) (レス) id: 7f3bb28f71 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 涼介君とノンちゃんが大好きでこのドラマ見てるんで最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2018年1月25日 17時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ赤色ジャス民(プロフ) - たむたむさん» 楽しみにしています!頑張ってください! (2018年1月21日 15時) (レス) id: ea03ca5249 (このIDを非表示/違反報告)
たむたむ - お知らせです。別の端末から、コメントしています。この作品を書いてる端末が故障してしまい、この作品を書くことが出来なくなりました。なので、一からまた、やり直すことにしました。でき次第ここにコメントさせてもらいます。 (2018年1月20日 11時) (レス) id: c218729fc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たむたむ | 作成日時:2018年1月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。