検索窓
今日:50 hit、昨日:13 hit、合計:254,887 hit

コミュ障少女と刀剣男士 その2 ページ4

歌仙「なっ!?」

薬研「おっ!」


刃を向けられ、ほぼ反射的に後ろへ後退する。こんなことが出来るのは私が今、トリオン体だからだ。生身だと絶対に出来ない芸当である。

そんな私の反応に目の前の二人は随分と驚いたようで、目を大きく見開いていた。


歌仙「...へぇ、結構動けるんだね」

薬研「見かけによらずな!」

『......』


いや...動けるのはトリオン体だからであって、私自身は運動能力皆無だぞ?
それとヤゲン、それ割と酷いからな?


『..あんたたち、何者?銃刀法違反だよ?』

薬研「銃刀法?」

歌仙「僕たちからすれば、貴女の方が不審者なんだけとね?」


うん、ごもっともです。
こんなフードを深く被り、更にプルプルと震えているコミュ障の方がよっぽど不審者に見えるだろう。
...あ、ちょっと悲しくなってきた。


歌仙「君は...何者なんだい?」

薬研「歌仙!」


更に刃を突き付けてくるカセン。その目は少しばかり殺気立っているように感じる。ヤゲンが止めてはいるが、少しも聞く耳を持っていないようだった。
...これはあれか?返答ミスったら、即お覚悟されるあれか?嘘やろ(゜ロ゜)
よし、自己紹介するんだ私。死にたくなければ今すぐに土下座して許しを乞うんだ...


『...人に名前を聞くときは、まず自分から名乗るべきでしょう?親に習わなかったわけ?』


私は馬鹿か?馬鹿なのか?いっそのこと腹を切ってやろうか???
なんで素直な言葉が出てこないんだ...ふざけんなよ私...しかも、物凄く上から目線な物言いだったよな...あ、私死んだわ(確信)


歌仙「...!」

薬研「...っく、あはははは!!」

『...はぇ?』


死(確信)を覚悟して来世に想いを寄せる私。すると、この場の雰囲気にまるで合わない笑い声が聞こえてきた。突然のことで、思わず変な声が出てしまった。恥ずかしい...


薬研「いや〜、くくくっ...」

歌仙「...本当に、君は何者なんだい?刃を向けているに...随分と強気だね」


ああ、成る程な...私の馬鹿さ加減に耐えきれなくなって思わず笑ってしまいましたってか?
...煩いわ(^^)
自分が一番分かっとるわ!!(# ゜Д゜)


薬研「フ〜...まぁ、あんたの言うことは一理あるな...俺っちは薬研藤四郎だ。よろしくな!」

歌仙「僕は歌仙兼定...君の名は?」

『......』


何ということでしょう。薬研藤四郎と歌仙兼定と言えばもしや...


『か、刀...?』


二人...いや、二振りが同時に頷いた。
...嘘やろ(゜ロ゜)

コミュ障少女と刀剣男士 その3→←コミュ障少女と刀剣男士



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マンゴータルト - 四方さん» すみません!意図的にロックを掛けてます!!続きが書け次第、外すのでそれまでお待ちください!! (2016年10月22日 13時) (レス) id: c00500378b (このIDを非表示/違反報告)
四方(プロフ) - マンゴータルトさん コミュ障とブラック本丸は紙一重続きが、ロックされていて読めないのですが………。 差し支えなければパスワード教えてもらえますか? (2016年10月22日 11時) (レス) id: a45b5ffb69 (このIDを非表示/違反報告)
琴乃(プロフ) - オチは、2希望です。 (2016年10月15日 9時) (レス) id: 1a1a007ba2 (このIDを非表示/違反報告)
月詠 - 初めまして!オチは3がいいです。応援しています!頑張って下さい! (2016年10月13日 19時) (レス) id: 5c8f3d365b (このIDを非表示/違反報告)
鈴乃 - オチは2が希望です!宜しくお願いします!! (2016年10月11日 19時) (レス) id: 22f537c9a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マンゴータルト | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年9月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。