検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,597 hit

2 ページ3

私の隣にはいつもヒコがいた
そして、山内君、関田君がいた
所謂イツメンであり歳も同じだから
互いにタメで話してたし、名前もあだ名で呼び合っていた

関「A〜、おはよう…」

噂をすれば関田君だ

『おはよう〜。今日はOFFの日?』

関「うん。美桜さんOFFにしたらしいよ」

『美桜姉ちゃんが?』

そうだった。私の姉はどっちもバレーボールに携わってる
優奈姉ちゃんはモデナのコーチを退任し、日本に戻り今季からパナソニックパンサーズのコーチとしてお仕事をする

関「本当に凄すぎるよなぁ〜」

関田君が言ってるのは、二人目の姉美桜姉ちゃんのこと。

美桜姉ちゃんは先月に現役引退し、日本の主砲にしてエースはコートから立ち去った

そして現在。龍神NIPPONのアナリストとしてバレーボール界を引っ張っている

関「Aはどうなんだよ」

『私は…』

関「うん。お前のこと」

『特に。平気だよ』

回りからは新島三姉妹と呼ばれ、二人の姉と私。いつもこんな感じだった

『やっぱ、二人には負けちゃうな〜』

だってそうなんだもん

じぶんには持ってないモノまで持ってる

そんな二人の姉が羨ましかった

関「大丈夫だから。まじで」

『根拠ないなぁー』

関田君は優しい顔して

関「俺はAを信じてる」

と言ってくれた




少しだけどカッコいいなと思った

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬の蜂蜜漬け | 作成日時:2021年8月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。