検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:329,504 hit

54. 逃げない ページ4

ご飯も食べ終わり少し寛ぐ。

夕食はとても豪華で驚いてしまった。
はぁ、それにしてもお夕飯おいしかったな。
一緒に頂いたお酒もおいしくて、本当大満足。
少しの間だけどリラックスできたかも。
さてと、じゃあそろそろ…

「お風呂入ろうかなぁ」
「一緒に入るか」
「って、入るわけないでしょ…」

いつもの調子で言い返したのに、てつやの表情はとても真剣なものだった。
ドキっとして私は慌てて視線を逸らしてしまう。
だめだよ、こんなんじゃ。
さっき覚悟決めたんだから、もう逃げないって決めたんだから…

「とりあえず、お風呂は一人で入る」
「…分かった」
「覗かないでよ」
「覗くか!」

なんだか会話までぎこちない。
私は手早く着替えの準備をしてお風呂へと急ぐ。
後ろ手で扉を閉めたらふぅと思わず深く息を吐いてしまった。
今晩、私の心臓は持つだろうか…
なんだか秒間隔で心が揺らぐ。


私が上がったのと同時に今度はてつやがお風呂に向かった。
髪はひとつにまとめて、浴衣を身に着けて。
私はとりあえずベッドに腰を下ろす。
ここに来るまでに、短い間に色んなことがあったな。
ふとどうして私はてつやと一緒に温泉に来てるんだろって不思議な気持ちになってきていた。
なんだろ、今私現実逃避してるのかも…

気づいたらお風呂場の扉が開く音がして、また現実に引き戻される。
顔を上げたらてつやが目の前にいて、私のことを黙ったまま見つめていた。
髪は濡れたまま、少し着崩して身につけてる浴衣が似合っていたし、いつにも増してなんだか男のくせに色っぽかった。
耐えきれなくて下を向いたその時、私はベッドにそのまま押し倒されていた。
枕元にある室内のスイッチを片手で器用に消して、てつやが私を組み敷く。
小さな灯りだけが灯る中、至近距離にはてつやがいる。
私が固く目を瞑った時てつやの唇が重なった。
最初は啄むようなキスが徐々に深くなっていく。
それを何とか受け止めていたら、動きが首筋へ移っていった。
それに思わず私の体が大きく反応する。

「A…」

耳元で囁く声がして、再びそこへ顔を埋められた時。
ある光景が頭の中をフラッシュバックした。

「や、いやっ‼」

気づいた時にはてつやの体を跳ね除けてしまっていた。
突然の私の拒絶に目の前のてつやが驚いているのが分かる。

「A、どうした…?」
「ごめん…ごめんなさい……」

声が掠れる、体の震えが止まらない。

55. トラウマ→←53. 露天風呂付ダブルのお部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえで(プロフ) - みことさん» 有難いお言葉を頂き本当に光栄です。今後の執筆にとてもやる気がでました!これからの作品もぜひぜひお付き合い下さい。 (2018年2月18日 10時) (レス) id: f1c141d7d3 (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - こんにちは!完結おめでとうございます!てつやさんオチの作品の中で1番大好きな作品です!これからもかえでさんの作品、楽しみにしてます!(≧ω≦) (2018年2月17日 21時) (レス) id: e05cb40cc5 (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - ゆうきさん» とても励みになるコメントをありがとうございます。2人の子供の話も書いてみようかなと意欲が出ましたw今後も続編考えていきたいと思います。またお付き合いくださいね! (2018年2月13日 18時) (レス) id: f1c141d7d3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - こんにちは。コメント失礼致します。かえでさんの小説毎日の楽しみとして読んでいました!今回の番外編の更新もめちゃくちゃ嬉しかったです!!!子供生まれたあとのお話も読んでみたいです…(´;ω;`) (2018年2月13日 15時) (レス) id: bd844e0957 (このIDを非表示/違反報告)
zawa-mina(プロフ) - かえでさん» はい!もちろんです!頑張ってください! (2018年2月9日 19時) (レス) id: 2d47d3844b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえで | 作成日時:2018年1月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。