検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:60,759 hit

第6話『ゆ、悠仁?』悠「兄ちゃん」 ページ11

悠「にいちゃん大丈夫?!」

『ゆ、悠仁!』

悠「この大鎌すげー!重たいんだけど!!」

『大鎌!!無事だったか!!』

そう言うと受け取り大鎌をすりすりし始めた

恵「悠仁ですら持ち上げられず引きずってなんとか大鎌をもってきました虎杖が」

野「やべぇなこの大鎌」

『悠仁ありがとうなー!』

わしゃわしゃと頭を撫でる

悠「に、兄ちゃん俺子供じゃ!」

顔を真っ赤にしてる

恵「……羨ましい」

呟く恵

野「あの変態が戻ってくる前に高専に戻るぞ〜」

『それもそうだな折角だし夜蛾学長にあって行こうか』

悠「え、兄ちゃんもくるの?!」

『?ダメだったか?』

悠「ぜ、全然!」

『おー、そりゃあ良かった』

悠(に、兄ちゃんが一緒に)

恵(Aさんが一緒に)

野(…深い意味はないと思うんだがなぁ)

『おっしゃ高専にレッツゴー』

時間を飛ばして高専

『お久しぶりです夜蛾学長』

正「おおAか久しぶりだな」

『夜蛾学長もお元気そうで』

正「お前も元気そうで良かった」

楽しそうに話していた

恵「高専卒業生だからなAさんは」

野「はー、なるほどな」

悠「仲良く話してるの羨ましい」

野「虎杖」

悠「なんでハンマー出すの?!」

野「ヤンデレ化する前に止める」

悠「やん…なに?」

野「…いやなんでもない(あっぶな虎杖がもう少しでヤンデレ化する所だったわ)」

恵「…あAさんこっちに戻ってきた」

『わりぃわりぃ待たせちまって』

悠「長かったけどなにかあったの?」

『いやなに少し話しをな』

悠「そっかー兄ちゃんこの後暇?」

『あー暇だがなんだ?』

悠「俺の部屋に来ない?」

『いいがなんだ』

悠「ちょっと話したいことがあって」

恵「虎杖?!」

野(うわ大胆)

『?そうか悪いなお前らちょっと悠仁と話があるから…じゃ!』

恵「まってください絶対話だけじゃ…早!!」

野「さっき虎杖がAさんを横抱きにして連れてったわよ」

恵「遅かったか!」

……

『へーここが悠仁の部屋か』

悠「うん」

『…おおこのベッド良い感じ』

とベッドで遊んでいると突然悠仁がAを押し倒したのだ

『……へ』

悠「兄ちゃん」

『ゆ、悠仁?』

悠「俺兄ちゃんのこと好き」

『……はい?』

……

虎杖A

突然弟に告白された


虎杖悠仁

兄ちゃん好き


伏黒恵

くそ遅かったか!


釘崎野薔薇

うーんどっちに味方するべきか

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第5話『いやいやそんなまさか』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!落ちはできれば全員落ち作って欲しいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2022年8月6日 5時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - ルイさん» コメントありがとうございます!すみませんねたがなくて… (2021年3月30日 11時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - うわぁァァァめっちゃ好きです!更新頑張ってくださいが (2021年3月30日 9時) (レス) id: d5b7ff9b70 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - 雪マカロンさん» コメントありがとうございます!これからも頑張ります! (2021年2月8日 22時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
雪マカロン - 面白いです!更新頑張ってください! (2021年2月8日 22時) (レス) id: c9091179e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2021年2月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。