検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:24,803 hit

番外編もしも子供と一緒に傑が逃げてたら ページ5

※Aと傑との間に子供がいます、オリキャラ注意

悟が傑と傑の子供である勇気を囲った

傑「ごめんね悟」

悟「気にすんな」

勇気は傑にそっくりであった

傑「良かったあの人に似てなくて…」

勇気「だぁ」

傑「ふふ…可愛い」

悟「可愛いな」

傑「抱っこしてみる?」

悟「え、いいの」

傑「うん」

悟「ちょ、緊張する」

正道、硝子、建人にも頼み警戒を強めた相手はあの霊王Aだなにしてくるか分からない

傑「絶対守るからね…勇気…」

勇気「あぅ?」

それから五年後

勇気「とーさんとーさん」

傑「ん?どうしたんだい?」

勇気はスクスク育った

勇気「"おかあさんどこ?"」

傑「……"お空にいるよ"」

自分が産んだことを内緒にしていた傑そんなある日のこと勇気は庭で遊んでいた傑はそれを見守っていた

傑「ああ…こんな日が続けばいいのに…」

そう思っていると硝子から連絡が入った

傑「……硝子どう」

硝子〈夏油!あいつに見つかった!あいつが来る!!〉

傑「え」

傑は急いで逃げようとした…"したのだ"

『ああ、やっとだやっと見つけた』

ひゅっと息が止まった気がした

傑「A…」

カタカタ震えていた

『その呼び方もいいな…なぁ"我が妻"よ』

番外編もしも子供と一緒に傑が逃げてたら【その2】→←第46話セーフティーハウスにて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒白(プロフ) - 馬鹿ですさん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2022年1月29日 10時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
馬鹿です - 文章が完璧過ぎて褒める言葉がない(良い意味で)強いて言うなら超面白いです‼︎更新頑張って下さい‼︎応援してます  前作も見させて頂きました凄く面白かったです‼︎ (2022年1月29日 9時) (レス) @page30 id: 63d4ef1b96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2022年1月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。