検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:24,802 hit

番外編霊王が支配する世界【2】 ページ34

中央にある近代的な城の王室

「貢物にございます」

Aの配下のもの達が次々と貢物を持ってきていた

『ご苦労、全て宝物庫に保管しておけ』

「かしこまりました」

「霊王様…混沌様が霊王様に逆らったものたちを連れてまいりました」

『通せ』

混沌「おっまたせ主!連れてきたよ〜!」

「ひぃぃぃ!!」

「助けて誰か!!」

「許して!!許して!!」

『そういうなお前たち俺はこう見えて慈悲深いものでな…』

「差し出すものは差し出します!どうか!」

『ならお前たちの魂の半分を俺に寄越せ』

「は、はい!!」

『"その言葉"しっかり聞いたぞ』

魂の半分を抜かれる

「なんと慈悲深い」

「霊王様…霊王様…」

『そのもの達を住処に案内せよ』

「はっ!」

配下の人形たちに連れていかれる

混沌「ぷ、プハハハ!!!!」

ゲラゲラと笑っていた

混沌「あー苦しっ!あいつら最初っから逆らってた癖に!バッカみたい!」

『笑うな奴らも生きるのに必死なんだよ、"まあ命を守る保証はないが"』

"国民たち"から命を狙われることを知らずにのんきに暮らすことだろうと思うと混沌はゲラゲラ笑っていた

混沌「"反乱分子は早めに捕まえないとね〜"」

『"あいつらはまだ見つからんのか"』

混沌「そうみたい〜」

番外編霊王が支配する世界【3】→←番外編霊王が支配する世界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒白(プロフ) - 馬鹿ですさん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2022年1月29日 10時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
馬鹿です - 文章が完璧過ぎて褒める言葉がない(良い意味で)強いて言うなら超面白いです‼︎更新頑張って下さい‼︎応援してます  前作も見させて頂きました凄く面白かったです‼︎ (2022年1月29日 9時) (レス) @page30 id: 63d4ef1b96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2022年1月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。