検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:24,809 hit

番外編霊王が支配する世界 ページ33

一部を除く人類が斎藤Aにひれ伏した

まず最初に金持ち、セレブはひれ伏した何処からか聞きつけ彼に価値のあるものを差し出し対価を支払うことにより"条件付き永遠の命を得た"

一方貧困層は彼にひれ伏した、魂の半分を渡す代わりにお金を貰えたからだ

一般層の人達もひれ伏した呪霊から守ってくれる代わりに魂の半分を渡した

だが一部のものたちはひれ伏さなかった寧ろ反抗し彼を抹殺しようとした…そういったものたちは殆ど引っ捕らえられ混沌や配下の呪霊たちの玩具にされた

彼こそ王に相応しい、霊王様バンザイと彼を神のように崇めた楽園だと誰かが言った此処こそ理想の国だと人々が笑いあっていた

"裏があるとは知らずに"

……

混沌「ばっかだねー!あいつら!」

ケラケラと"下"を見下ろしていた

双雲「そういうな混沌」

混沌「自分たちで"首を絞めてることを知らない"バカばっか!」

双雲「"永久に我らの主のコレクションになるとは知らずにな"」

「出してくれ価値あるものならある!!」

混沌「騒ぐなよ〜主の元につれていくんだからさ」

「い、いやだ!"魂を取られたくない"!!」

混沌「敵に回した癖にそういうこと言う?バッカだなー!」

腹を抱え笑っていたこの国の空で元日ノ本の土地で出来た新たな世界の中心"霊王国"で

番外編霊王が支配する世界【2】→←第68話VS乙骨憂太



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒白(プロフ) - 馬鹿ですさん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2022年1月29日 10時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
馬鹿です - 文章が完璧過ぎて褒める言葉がない(良い意味で)強いて言うなら超面白いです‼︎更新頑張って下さい‼︎応援してます  前作も見させて頂きました凄く面白かったです‼︎ (2022年1月29日 9時) (レス) @page30 id: 63d4ef1b96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2022年1月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。