検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:24,805 hit

番外編もしも夏油傑が女性だったら? ページ2

※呪詛師Aが呪術師になってます

傑「え、なんでそんな質問…」

『産ます』

悟「させるか」

野薔薇「最低な回答だな」

恵「最低です」

悠仁「うん、最低」

『傑は俺のだ魂も肉体も俺のだ』

悟「だーれがお前のだ!」

『愛おしい傑の為なら仕事頑張れる』

傑「あ、あのね…」

『なんだ傑…子供は3人欲しい』

傑「私産めないよ?」

菜々子「夏油様下がってください」

美々子「これ以上夏油様に近づくな」

『傑が好きで何が悪い』

傑「それはそれで困るけどね?」

悟「えーコホンとりあえず僕の所に匿うってことで!」

『なんでだよ』

悟「変態に傑のこと任せるわけないでしょーが」

『殺すぞ?』

悟「おーおーやってみろこっちは原作公認のチートだぞ?ん?」

『現在進行形で…』

傑「そ、それ以上はダメ!」

『ダメって可愛すぎか…とりあえずベッドに』

悟「行かせねぇよ?」

菜々子「やはり別れるべき!」

美々子「夏油様目を覚まして」

傑「う、うーん、でも好きになったから…」

『傑…』

悟「ちなみになんでか分からないけど本編じゃあ僕…酷い目にあってるからね?」

『チートだからじゃね?』

悟「お前も!チート!」

『性格悪いじゃねぇか』

悟「お前も!性格悪い!!」

『優しいぞ俺は』

悟「どこが!!」


おわれ

第45話退散→←呪詛師たちについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒白(プロフ) - 馬鹿ですさん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2022年1月29日 10時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
馬鹿です - 文章が完璧過ぎて褒める言葉がない(良い意味で)強いて言うなら超面白いです‼︎更新頑張って下さい‼︎応援してます  前作も見させて頂きました凄く面白かったです‼︎ (2022年1月29日 9時) (レス) @page30 id: 63d4ef1b96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2022年1月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。