検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:10,363 hit

第9話先輩!と言ったら泣かれたでござる ページ11

硝子の紹介で歌姫と会うことになった、歌姫が現れこちらへと向かって歩いてきて目の前に立つ

『えーっと庵先輩?』

そういうと泣きながら抱きしめてきた

『え?!』

歌姫「めっちゃいい子!!」

硝子「分かりますめっちゃ可愛いですよね馬鹿可愛くて」

歌姫「うん分かる」

『私馬鹿?』

ちょっとショックを受けるA

歌姫「もーこんなに可愛いなんて!あいつら見習えばいいのに!」

『あいつら?』

歌姫「五条と夏油よ」

『傑さんいい人ですよ?』

硝子「お前を襲おうとしてたじゃないか」

『あれは…』

歌姫「その話詳しく」

硝子が説明すると般若のような顔をする歌姫

歌姫「ゆるせんあのクズ」

『ひぇぇぇ』

硝子「大丈夫だA、先輩は私たちの味方だ」

『そ、そうなんですかよかった』

歌姫「成敗してくれる!」

『パイ投げます?』

歌姫「ナイスアイデア!」

硝子「ついでに五条のやつにも」

歌姫「いいわね!」

そうして始まったパイ投げ選手権

歌姫「日頃の恨み!!」

傑「ちょ!急に?!」

『おいパイ食わねぇか』

悟「ふっ俺に通じる…」

『【付与呪術】【付与:無敵貫通】』

悟「てめぇ!!それはずる」

悟の顔面に思いっきりパイをぶつけるAであった、正道先生に止められるまでパイ投げ選手権が続いたそうな

第10話そんな愛はやだ→←第8話伏黒家族



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒白(プロフ) - みーさん» コメントありがとうございます! (2022年1月31日 14時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - めっちゃ面白かったです😂😂😂 (2022年1月31日 13時) (レス) @page13 id: 91b6b6a73d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2022年1月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。