検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:11,247 hit

プロローグ:美味しい未知の料理!By我々師団 ページ2

シャオロン「えーっとなんで列出来てるん?」

ウツ「知らん。」

「知らねぇのかよ!滅茶苦茶美味い料理があるんだぜ?!」

シャオロン「へー!あっでも俺らのランクで…」

ウツ「おっ食べられるみたいやで。」

シャオロン「ラッキー!」

トントン「おっお前らも来てたんか。」

シャオロン「トントン!」

トントン「Aシェフの作る料理絶品なんやで!」

シャオロン「楽しみや!」

A「次〜。ほいメニューなにするか決めろよ。」

シャオロン「う、うどん?」

ウツ「なんやこれ見たことないな。」

トントン「すみませーん!カツ丼〜!」

A「ほい整理券、時間ちょいとかかるが待ってろ。」

トントン「わーい!」

シャオロン「じゃあ俺きつねうどん!」

ウツ「俺はマーボードーフ!」

A「はい整理券!届けに行くから待ってろ〜。」

シャオロン「た、楽しみや!」

ウツ「せやな!」

トントン「カツ丼♪カツ丼♪」

シェフ「カツ丼!きつねうどん!麻婆豆腐!です!」

シャオロン「おお!」

ウツ「美味そっ!」

トントン「では早速!……あーこの味!」

シャオロン「甘い!なんやこれもちもちしてる!」

ウツ「辛いでも…美味い!」

トントン「最高やろAシェフの料理!」

シャオロン「せやな!」

ウツ「毎日食べたいわ!」

トントン「残念ながら毎日は食べられへん!」

シャオロン/ウツ「「嘘やろ?!」」

第1話生産量が足りぬ!→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

哀歌 - 神作ですワ!待ってますから、!更新頑張ってください! (5月28日 22時) (レス) @page8 id: 2cc0278ca8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2023年3月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。