検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:37,629 hit

第15話花を咲かせよう ページ17

入間「綺麗!」

スージー「評価A+。」

サブロ「植物には水をやらねば。」

と水をぶっかけ消火される。キレたアリス。

アリス「貴様ァ!!」

サブロ「怒りっぽいお前の頭も冷やしてやろう!」

アリスとサブロは激しくケンカを始めた。

A「ウァラクの者は?……ん?」

入間「なにそれ?」

何か花とも思えない、謎の物体が…奇声もあげてるなんだあれ。

クララ「はっ!」

クララは制服のお腹に鉢を隠し。

クララ「居ぬ!何も居ぬ!!」

と焦るしかし気づかれまたザワつく。個性が出るのか様々な花が咲いている。

A「入間…一緒に咲かせないか?」

入間「え、でも僕…」

A「入間とがいい。」

入間「う、うん!(魔力ないのにいいのかな…)」

入間/A「「クワンックワンッ。」」

入間「なんちゃって…ってえ?!」

2つの鉢から神々しい光が。電話が鳴る入間が出てみるとサリバンからのようだ。魔術が使えること、そして質量調整が出てきてないとのこと。現在進行形で大変なことが起こってる。

入間「と、止められないの?!」

A「無理だな。後…少しやり過ぎた。」

入間「え?!」

この日悪魔学校の一角にそれは見事な桜と"紅葉"が咲いた。

入間「……なんで紅葉?」

A「入間は嫌いか?」

入間「え?!いや…嫌いじゃないよ?!」

A「そうか。」

ふわふわな桜と綺麗な紅葉に悪魔たちは見惚れていた。

A「入間これはお前へのプレゼントだ。」

入間「へ?」

A「故郷の紅葉。美しいだろ?」

入間「……うん!」

まるで共存し合うように桜と紅葉は繋がっていたとかなんとか。

?「……入間とルシファー様…何故。」

生徒会で呟く1人の悪魔がいたとかなんとか。

第16話生徒会長→←第14話初授業



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ああ - 更新楽しみです (7月21日 9時) (レス) @page36 id: 6b45914fd3 (このIDを非表示/違反報告)
ミノ - 簡潔まで楽しみにしています!最新頑張ってください! (2023年4月5日 15時) (レス) @page36 id: b21339a2c9 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - anneelly0117さん» コメントありがとうございます!完結出来るかなって不安になってますが頑張ります! (2023年3月26日 14時) (レス) id: 6ff4bdd6ae (このIDを非表示/違反報告)
anneelly0117(プロフ) - 面白くて読んでます!完結まで楽しみます! (2023年3月26日 14時) (レス) id: a78d0e3408 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - 名無し96656号さん» 誤字報告ありがとうございます!直しておきました! (2023年3月25日 22時) (レス) id: 6ff4bdd6ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2023年3月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。