検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:36,254 hit

第17話話せるジンベイザメ ページ19

ワンピースのジンベエかっこいいですよねという訳で彼の特殊能力解放ですByうp主
……

A「泳ぐの上手だなー。」

デュース「ジンベイザメ先輩の教え方が分かりやすくてすぐ泳げるようになりましたありがとうございます!」

A「おーそりゃあ良かった!」

エペル「気持ちいい!」

アズール「この海はいいですね…そうだ商売!」

ジェイド「アズール落ち着いてください。」

ジャミル「カリム遠くに行くなよ。」

カリム「分かった!」

リドル「皆はしゃいでいるね。」

トレイ「いい事じゃないか。」

リドル「エース!デュース!遠くに行かないように!」

エース「うーっす。」

デュース「はい!」

グリム「水が気持ちいいんだゾ!」

ユウ「グリムだめだよ!遠くに行っちゃあ!」

グリム「へーきなんだ……ゾ?!」

アズール「あれは?!ジンベイザメ?!」

フロイド「……あれ?"この海域"に行ったっけ。」

A「待てグリム!」

グリム「ふなぁ?!来るななんだゾ!!」

グリムは炎を出した瞬間ジンベイザメをAが庇ったのだ。全員驚いた顔をする。

アズール「ジンベイザメさん!!」

A「ごめんな…グリムは怯えてただけなんだ…だから…"恨まないでくれ"…」

グリム「ふなぁ!!お、おい!!ジンベイザメが沈んでいくんだゾ!!」

ジェイド「ジンベイザメさん!!」

フロイド「ジンベイザメ先輩!!」

オクタヴィネル寮が駆けつけようとした時ジンベイザメがAを背中に乗せ地上へと運んだのだ。オクタヴィネル寮は驚いていた。あの大人しいジンベイザメがAを運んだのだから…

A「ゲホゲホ…ありがとうな。ん?"火傷?大丈夫"!」

レオナ「おい待て…人魚ってぇのは魚と喋れるのか?」

アズール「"そんな話聞いた事ありませんよ"!!………あっ。」

A「ほら早く海に帰るんだぞ〜。」

ジンベイザメは心配そうな目をしていたが海へと帰って行った。

第18話火傷の痕とジンベイザメ→←第16話波乗りジンベイザメ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムスメ3(プロフ) - お話の続きみたいです!! (2023年3月21日 21時) (レス) @page37 id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - 海獣さん» コメントありがとうございます! (2022年11月23日 2時) (レス) id: 6ff4bdd6ae (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - ガチで面白いです!!更新楽しみに待ってます!! (2022年11月22日 22時) (レス) id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2022年11月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。