検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,257 hit

第3話下僕とかいてパシリと書く ページ4

五「へー宿儺の下僕かー」

にやにやした顔で

『泣きそう』

釘「もう泣いてんじゃん」

虎「ハンカチ使う?」

『悠仁さんあなたって人は…』

感動のあまり涙を流していた

宿「おい下僕メシ」

『宿儺サマ空気読んで?』

宿「知らんさっさと作れ」

『調理器具ないのにどうしろと』

宿「殴られたいか?ん??」

『今から作ってきます!!』

急いで作ってきたA

宿「ふん、最初からそうすればいいものを」

いつの間にか食べ終わっていて

虎「どうやって食べたんだ宿儺」

宿「なんだっていいだろおい下僕」

『あっはい』

宿「まあまあの味だった次は美味いの期待しているぞ」

『…へーい』

その様子を見てゲラゲラ笑っている五条悟

五「いやー面白いね漫才コンビでもやってるの?」

『いややってないです』

宿「おい下僕後で話がある」

『なんで?!』

再び笑いだした五条悟を冷たい目で見ていた一年生ズであった

……

宿儺の生得領域内

『あの…用ってなんですか』

宿「ふん、決まっておろう…なんで俺から離れた」

『…呪術師共が邪魔してきたもので』

宿「…好きで離れたわけでないと?」

『というか俺宿儺サマの呪いで離れられなくなってるんですがあの…前より強くなってる気がするんですがあの』

宿「ケヒヒヒッ俺からそう簡単に離れられると思うな」

『やだ怖い』

宿「さて下僕」

『はい?』

宿「仕置きの時間だ」

『いやなんで?!』

宿「この俺を長い程待たせよっていい度胸だな…」

『いやいやそれは封印されてたからであって俺のせいじゃ…』

宿「言い訳無用」

『ぎゃああああ』

宿「喚け喚け俺は貴様の叫ぶところが好きだぞ?」

※恋愛的な意味ではない

『いやだからって刻むことはないでしょ!』

宿「見上げるな」

真っ二つにされた

『ええぇぇぇぇ?!』

宿「俺を見上げるな下僕」

『すんごい理不尽!』

宿「喧しい」

首チョンパされた

『叫ぶところが好きじゃなかったの?!』

なにをされても元に戻るA

宿「時と場合だ馬鹿者」

『はぁ…そうですか』

宿「……もう離れるなよ下僕」

『……まあ死ぬまでお供しますよ宿儺サマ』

宿「ケヒッ」


〜〜〜
作者からの一言

宿儺様とAには特別な信頼感があります

第4話Q.理不尽な目に会うのも下僕の役目ですか?A.いいえ違います(短いです)→←第2話弱いとは言ってない


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒白(プロフ) - 雷くんさん» コメントありがとうございます! (2021年4月5日 15時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
雷くん - 更新楽しみに待ってます! (2021年4月5日 15時) (レス) id: d66c9fae33 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - むいむいさん» コメントありがとうございます!ネタがないのですごめんなさい((泣 (2021年3月17日 15時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
むいむい - 最高すぎ!更新はしないのかしら? (2021年3月17日 15時) (レス) id: 36f8de6709 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - らいらいさん» コメントありがとうございます!お粗末さまでした (2021年2月15日 20時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2021年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。