検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:54,696 hit

第21話高校時代〜夏での出来事〜 ページ28

『お前ら…水着持ってきてたのかよ』

悟「当たり前なんだよなぁ」

潔「竜野先輩…あの…」

『なんだ』

潔高に近寄る

潔「いえ…その…水着ここでも買えますよ」

『マジかよ』

傑「Aはそのままでもいいと思うんだ」

『急にどうした』

傑「A私のダリーンがこんなにもカッコイイんだからこのままでもいいと思うんだ」

腕に抱きつく

悟「傑の為にもそのままでいてくれA」

硝「いいんじゃないかそのままで」

潔「では私は少し見学を」

正「程々にな」

建「まあ…竜野先輩なら大丈夫だとは思いますが」

雄「先輩!頑張ってください!」

傑「うん頑張るよ」

『七海?なにが大丈夫なわけ?先生も何言ってんの?なぁ?』

傑「A2人っきりになれたね」

『なぁ怖いんだけど』

傑「岩陰の向こうに行こうか」

ズルズル引き摺られていくAであった

『まてまて何をする気』

ぎゃああああ!!

と叫ぶ声が響いたそうな

悟「Aの(ピーー)枯れなきゃいいんだけどな」

正「放送事故になる単語を使うな」

建「そういう問題ですか?」

2時間後〜

ふたりは戻ってきた

Aはげっそりした顔で傑は艶々した顔で

それを見た悟は察した

悟「おい大丈夫か」

小さな声で心配する悟

『五条お前だけだよ心配してくれるのは』

悟「お前が枯れたら誰が傑の相手するんだよ」

『そう来たか…』

傑「なに話してるの?」

悟「うん?なんでもねぇよ傑」

傑「悟安心してダリーンの体調は私が管理してるから」

そういう傑の手元にはノートがあった

傑「このノートに全て記録してるんだ…」

キメ顔でいう

悟「俺時折傑が怖くなる」

『分かる』

ガシッと握手した2人であった

正「お前らなにをしてる」

悟「友情深めてました」

『傑よこれは浮気ではないだから呪霊仕舞え!!』

呪霊を出す傑にそういう

だってハイライトのない瞳でAを見つめてたから

傑「ダリーンは私のだからね悟!」

ぎゅっとAに抱きつく傑

悟「奪わねぇから安心しろって」

ため息つく悟に珍しく建人が同情した眼差しで見つめていた

その後みんなで楽しく海で遊んだのであった

その姿にキュンときた傑は再びホテルへAと行ったのは言うまでもないだろう

……
竜野A

俺の服濡れたからホテルに行こうって誘われただけまさかするとは夢にも思わず


夏油傑

ダリーンかっこいい…あ、体調管理はまかせて!


五条悟

最近傑がこわい


他の皆さん

分かる

第22話高校時代〜姉妹校交流会〜→←第20話高校時代〜夏での出来事〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒白(プロフ) - 三隣亡さん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2021年3月13日 14時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます! (2021年3月13日 14時) (レス) id: 9280cade43 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - 桑/9waさん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2021年3月10日 22時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
桑/9wa(プロフ) - 更新無理しない程度に頑張ってください!応援してます!!(?)上から目線ですみません (2021年3月10日 21時) (レス) id: d5277fc1ad (このIDを非表示/違反報告)
桑/9wa(プロフ) - すまないが天内に見えてしまった… (2021年3月10日 21時) (レス) id: d5277fc1ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2021年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。