検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:54,694 hit

第17話高校時代〜1年がきたとラブラブカップル〜 ページ24

新たなる後輩ができた名前は伊地知潔高である

潔「よ、よろしくお願いします」

礼儀正しいが…

悟「弱」

傑「こら悟本当のことでもいっていいことと悪いことがあるだろ」

こいつら容赦ねえなおい

おい伊地知しょんぼりしてるじゃねえか

『伊地知大丈夫か』

潔「は、はい!大丈夫です!」

『元気だなおい』

潔「大丈夫ですので大丈夫ですので」

徐々にAから離れていく

『お、おい?』

傑「伊地知だっけ?」

潔「ひっ!はい!」

傑「Aは私のダーリンだからね」

といい腕に抱きつく

『誰がダーリンだ』

悟「よっお似合いカップル」

『悟後でボコる』

悟「おーおーやってみろよ」

傑「お、お似合いカップルなんてそんな…」

『傑は傑で照れるな』

潔「な、なるほどお付き合いされてるんですね」

『お前はお前で納得するな』

潔「お、お似合いかと」

『伊地知どうしたさっきからガクブルして』

潔「すみませんでした!!」

そういい逃げた

『???』

傑「どうしたんだろうね伊地知は」

ハイライトのない目でそういう

悟「ソウダナーナンデダロウナー」

『?』

傑「Aはああいうのが好みなの?」

『あ?傑がいるのにか?』

傑「もう好き!!」

悟「なぁ俺帰っていいか」

『帰るなよなんか奢ってやるから』

悟「じゃあパフェ奢れよ」

『いいぜ』

傑「あ、私も行くよ」

『別にいいが』

傑「ふふ…よかった」

微笑んだ傑にドキッとするA

『…?(ドキッ?)』

心臓がバクバク動く

胸が苦しい何故だと悩むAに

悟「おーい早く行くぞ〜」

『お、おおう』

傑「うん」

3人で喫茶店へと向かった

喫茶店

悟「なんのパフェにしようかなー」

傑「あ、これ頼もうよA」

『あ?…カップル限定じゃねえかこれ』

傑「いけるって」

悟「……俺春限定パフェにする」

傑「じゃあ店員さん呼ぼうか」

店員さんを呼び注文をした

傑「春限定パフェとラブラブパフェください」

『(どうせ無理だろう)』

「かしこまりました〜」

『いけるのかよ』

傑「ふふカップル限定ラブラブパフェってどんなのだろうね」

ぎゅっと腕に抱きつく

『なんだろうな…』

悟「…なぁ俺やっぱ」

『帰るな頼むから』

……
竜野A

真面目な伊地知のこと気に入ってる、ラブラブパフェってなんだよ…


夏油傑

カップル限定ラブラブパフェだって!頼まなきゃ…伊地知のこと気に入ってるんだふーん


五条悟

帰りたい


伊地知潔高

ヒェッ

第18話高校時代〜ラブラブカップル〜→←第16話高校時代〜春での出来事〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒白(プロフ) - 三隣亡さん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2021年3月13日 14時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます! (2021年3月13日 14時) (レス) id: 9280cade43 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - 桑/9waさん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2021年3月10日 22時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
桑/9wa(プロフ) - 更新無理しない程度に頑張ってください!応援してます!!(?)上から目線ですみません (2021年3月10日 21時) (レス) id: d5277fc1ad (このIDを非表示/違反報告)
桑/9wa(プロフ) - すまないが天内に見えてしまった… (2021年3月10日 21時) (レス) id: d5277fc1ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2021年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。