検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:9,024 hit

第12話彼なりの励まし ページ14

杵「楽しかったー!」

祥吾「俺は負けるかとドキドキしたが?」

杵「えー!祥吾楽しくないのかよ!」

祥吾「いや…別に…」

杵「またバスケやりたいな!」

祥吾「…おう」

涼太「負けた…」

『……おい』

涼太「なに」

『"俺は試合でお前ら海堂高校に勝つ"』

涼太「……え」

『今日のは練習試合だ…"勝った気になるかよ"』

涼太「……」

幸男「なんだお前励ましてるのか」

『だ、誰が!!俺はただ…"遊んで悪かった"』

涼太「……次負けないっすから!」

『へーへ…』

ジャミル「お昼の時間だね」

傑「ご飯食べようか」

杵「わーい」

祥吾「お前子供かよ」

道満「皆様お弁当をお持ちで?」

涼太「いや」

幸男「持ってきてねぇな」

道満「では!この学校の食堂へ一緒に行きましょう!」

浩志「えーっといいのかな」

傑「ここの食堂一般開放されてるんだ」

由孝「美人とかいる?!」

ジャミル「いるけど…」

由孝「行こうかお前ら」

幸男「おいこら」

〜光栄高校食堂〜

幸男「結構多いな」

涼太「笠松先輩!美味そうっすよ!」

幸男「う、美味そう」

充洋「美味そっ!」

源太「お前ら…程々にしておけよ」

道満「作っておりますのはここのOBエミヤ殿ですな」

エミヤ「好きな物を頼むといい」

『ここのアイスめちゃ美味い』

ジャミル「アイスよりバランスのいい料理食べなよキャプテン」

海堂高校のバスケ部たちは好きなメニューを頼んでいく

第13話食堂にて→←第11話海堂高校VS II



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒白(プロフ) - 月夜さん» コメントありがとうございます!自分のペースで頑張ります! (2022年6月21日 9時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 星を押させていただきました。続きが気になります!作者様のペースで更新頑張ってください!待ってます! (2022年6月21日 7時) (レス) @page10 id: eed394cd10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2022年6月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。