検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:8,507 hit

第1話カツ丼 ページ3

ジャック・ハウルは戸惑っていた

ジャック「俺の部屋に扉がある…だと?」

ジャックの部屋のタンスの中に扉があったのだこれは戸惑うのも無理もない

ジャック「一体誰が…」

扉を開けるとベルの音が鳴る

ジャック「……え、監督生?」

ユウ「あっジャック!」

ジャック「……ここは?」

見たことのない家具や音楽が流れている

ユウ「ここは洋食屋ヴォルフだよ」

ジャック「ようしょくやヴォルフ?」

ユウ「うん!とっても美味しいんだ!」

『なんだユウの知り合いか?』

ユウ「同じ一年生で…友達です!」

『なるほどな』

仮面をつけた謎の男を見て警戒するジャック

『あー…流石に警戒するか』

ユウ「店長…」

『まあ飯でも食っていけよ』

ジャック「……めし?」

『料理屋だからなうちは』

ジャック「…じゃっおすすめで」

『そうだな"カツ丼"なんてどうだ』

ジャック「かつどん?」

『少し待て』

ユウ「お席ここどうぞーお水とおしぼり置いておきますね!」

ジャック「お、おう…」

かつどんとはどんな料理なのか少し楽しみにしてるジャックは尻尾を揺らすしばらくして

ユウ「おまたせしました!カツ丼です!」

蓋を開けると広がる見たことのない料理

ジャック「…おおっど、どうやって食べるんだ」

ユウ「ライスと上にある卵で包んであるかつとたべるんだよ」

第2話カツ丼2→←プロローグ:サン・セバスチャン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2022年6月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。