検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:112,766 hit

第7話代償 ページ9

悠「ん…」

『よぉ目覚めたか』

悠「あ、夜蛾さん無事そう…で…」

悠仁はAを見て固まった

悠「なんで目から血が…」

『ん?ああこれな…ゲホッ』

『(あ、これやべぇわ結構使ったっぽい)』

悠「ちょ、夜蛾さん?大丈夫…」

悟「心配して見に来れば…予想通り」

正「A!!」

『あ…とうさ…』

正「馬鹿者!何故術式反転を使った!」

『…ごめん』

正「まずは、血を止めてからだ…後で説教だ」

『ははっ…やっぱ説教か』

正「笑っとる場合か!」

悠「…ねぇ五条先生夜蛾さんどうしたの」

悟「…Aはね呪われてるんだよ」

悠「え」

悟「"術式反転を使えば使うほど寿命縮む"っていう呪いにね」

悠「は…」

悟「ほんと初めて聞いた時はふざけんなって思ったしどこの誰に呪われたんだよって思ったね」

悟「その上解呪方法がないんだよ?世の中理不尽すぎないとおもわない悠仁…」

悟「なんでAを呪ったんだよAがなにかしたのかよ…ふざけんな」

悠「おれ…おれ…」

青ざめていく悠仁

悟「悠仁のせいじゃないよ全部悪いのはAに呪いかけたやつ」

優しく頭を撫でる

悠「うぅ…」

Aは正道学長に抱き抱えられていた

悟「…Aは」

正「血が止まったが…硝子に見てもらわんと」

悟「そう…早く運ばないとね悠仁立てる?」

悠「うん…」

4人は硝子の元へと瞬間移動した

悟「悠仁は外で待ってていいね」

悠「え」

悠仁を外に出した

硝「…"またか''」

正「ああ…」

そっとベッドに寝かせる

悟「……」

硝「…で原因は」

悟「宿儺との戦闘」

硝「使ったのか」

悟「…」

硝「そうか」

正「どれくらい…"生きられる"」

硝「…ざっと見て…"10年"」

悟「…引き伸ばせないの」

硝「無理」

正「そう…か…」

悠(ああ…変わらなきゃよかった出なければAさんは…)

ドアの向こうからこっそり聞いていた悠仁はとても暗い顔をしていた

野「おいどうした虎杖」

悠「…なんでもない」

恵「…無理すんな」

悠「…おう」
……
悟「A…好きだよ」

『すぅ…』

悟「だから…長生きしてよ…僕と…」

そう呟く悟であった

……

夜蛾A

術式反転を使うと寿命縮む呪いにかかっている


五条悟

呪いかけたやつを必死に探してる


夜蛾正道

同じく探している


家入硝子

どうにかして寿命を伸ばす方法を探ってる


虎杖悠仁

俺のせいだ俺の


元凶(じしょうかみ)

全ては"バランス''の為仕方ないね

第8話諦め→←第6話両面宿儺VS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒白(プロフ) - 時雨*Shigure*さん» コメントありがとうございます! (2021年3月30日 4時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
時雨*Shigure*(プロフ) - えっっ……好き((語彙力 (2021年3月30日 1時) (レス) id: 5a78a31e67 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - ロンさん» いえいえこちらこそありがとうございます (2021年3月21日 12時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
ロン - 黒白さん» 書いて下さりありがとうございました!とても面白かったです! (2021年3月21日 12時) (レス) id: 4afbe3bce8 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - ロンさん» コメントありがとうございます!書き終わりました (2021年3月21日 11時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2021年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。