検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:112,780 hit

第6話両面宿儺VS ページ8

宿「ふむなるほど貴様はそういう風な感じか」

『なんか納得し始めてるんだけど』

宿「まあいい」

弓を射るようなポーズをしAに向ける

『あ、これやばいやつ!!【移動しろ】!!』

その予感は的中して矢のようなものが飛んできた

それも数え切れないほどの

『多すぎんだろ!【歪め】!』

逃げるのをやめ矢のようなものを防いだ

宿「ふむ…(なにかが可笑しい…こいつまさか)本気を出せ貴様出ないと死ぬぞ」

『うるせえ黙れ【折れろ】』

宿「ふむ腕が折れたか…」

『あ、やべ!器くんの腕折れちまった!』

宿「人の心配をしてる場合か?」

『(あ、治った良かったー)』

宿「(なんだこいつ)貴様領域展開使えるだろうに何故使わん」

『……いや使ったら死ぬだろお前』

宿「…自信あるのかこの俺を祓える(ころせる)と」

『今のお前ならな』

宿「殺す」

『まあそう簡単に死ぬ訳にはいかないんでな!【歪め】!』

宿「っ!」

その場から離れた途端後ろにあった木が歪んだ

『あ、交わされた』

宿「なるほど防御にも攻撃にも使えるのか」

宿「だが貴様の本気を見てない見せろ」

『…父さんには言うなよ』

宿「ほぉ」

『……』

Aの後ろから大きな時計が現れた

宿(なんだあれは)

嫌な予感がした宿儺は止めなければという判断をした宿儺は領域展開を使おうとしたが動けない

宿(動けんだと)

『術式反転【時間よ止まれ】なーんてやっぱ俺にはネーミングセンスねぇわー』

『そのまま止まれよ両面宿儺』

周りの全てが止まる

風もなにもかも

『…長いほど止められんがな』

そういい宿儺の近くにより思いっきり殴りつけた

『…10発が限界か』

そういい10発殴った後離れた

するとカチッと時計からなった途端時間が動き始めた

宿「ガハッ」

宿儺の口から血が流れる

『…(もって5秒か)』

宿「貴様…"時間すらも操れる"のか」

『(ただまあ…この感じだと完全体の宿儺には通じそうにないな)』

宿「ふ、ふふふははははっ!!」

宿「おもしろい!おもしろいぞ貴様!名はなんという!」

『夜蛾A』

宿「夜蛾Aか覚えておこう」

宿「俺が完全体になるまでは"死ぬ"なよ」

そういい倒れた

『…やべ、見破られた』

そう青ざめるAであった

……
夜蛾A

時間すらも操ることが出来る…ただしタダで操れるわけではなく


虎杖悠仁

ぐっすり眠ってる


両面宿儺

完全体になった時どういたぶってやろうかと悩む


五条悟

あ、この感じやばい

第7話代償→←第5話術式反転



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒白(プロフ) - 時雨*Shigure*さん» コメントありがとうございます! (2021年3月30日 4時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
時雨*Shigure*(プロフ) - えっっ……好き((語彙力 (2021年3月30日 1時) (レス) id: 5a78a31e67 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - ロンさん» いえいえこちらこそありがとうございます (2021年3月21日 12時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
ロン - 黒白さん» 書いて下さりありがとうございました!とても面白かったです! (2021年3月21日 12時) (レス) id: 4afbe3bce8 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - ロンさん» コメントありがとうございます!書き終わりました (2021年3月21日 11時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2021年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。