検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:112,777 hit

第3話あれからの出来事 ページ5

それから何十年後かして傑は俺と同様世界を見るため旅を硝子は医師に悟は教師になった

悟たちの後輩たちはそれぞれの道を歩んでるみてぇだが…よく聞いとけばよかったな

にしても上層部の連中よくもまああんなクソみてぇな任務押し付けやがって…若い連中を潰してぇのかホントくそ

腐ったミカンって悟が言うのも納得だ俺がいなければどうなっていたか…考えたくもないって父さんが言ってたけど…俺そんな活躍してたか?

いや確かに色んな人を助けたよ?

変な宗教から狙われてた女の子とか…今海外にいるけど

双子の姉妹を信頼できる人に預けたりとか

後輩たちを神だったやつから守ったり…

あーうん活躍してたうん

ちなみに現在俺は何をしているのかと言うと日本中ブラブラしてる

そう言えば噂によると宿儺の器が出てきたって大騒ぎしてたっけ

あんまりにも上がうるせえから上層部をいつもの嫌がらせしたが…(その仕返しかは知らんが任務増えた)

ちなみに嫌がらせ行為はまああれだ靴下に穴開く呪いをかけたり髪の毛抜ける呪いかけたり…色んな呪いかけたが全部地味な呪いばっかだぜ?心狭すぎだろあいつら

この間その話をさしす組に話したら大爆笑してたなー

父さんは困った顔してたけど

『両面宿儺なぁ…』

会うかーあいつらに従うわけじゃねぇけど

自由に旅をしながら任務をこなす"空間を操る"呪術師と呼ばれる男がついに両面宿儺の器とご対面するようだ

……

『父さん久しぶり』

正「おおAか久しいな」

まず先に正道さんに会うA

正「と言いたいところだがどこから入ってきてる?」

『窓から』

正「…ドアから入ってきなさい」

『アッハイわかました』

ちゃんとドアから入ってきたすると

バタバタと走る音が聞こえた

正「あのバカは…」

『え、もしかして』

正「そのまさかだ」

バンッとドアを思いっきり開けたのは悟である

悟「お義父さん!!Aが帰ってきたってホント??!!!」

正「誰がお義父さんだ誰が…そしてA窓から逃げようとするな」

『うぐ』

悟「ひっさしぶりA!」

『……よぉ』

悟「なになにテンション低くない〜?」

つんつんとAの頬を突く

『突くな』

悟「やべ、スベスベ肌堪んない」

『話聞いてる?』

……
夜蛾A

両面宿儺の器に会いに来ただけ


五条悟

え、僕じゃなくて?!…おのれ悠仁


夜蛾正道

息子の元気な顔を見れてご満悦


両面宿儺の器

へくしゅん!…風邪でもひいたかな

第4話両面宿儺の器→←過去編第2話色々あった過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒白(プロフ) - 時雨*Shigure*さん» コメントありがとうございます! (2021年3月30日 4時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
時雨*Shigure*(プロフ) - えっっ……好き((語彙力 (2021年3月30日 1時) (レス) id: 5a78a31e67 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - ロンさん» いえいえこちらこそありがとうございます (2021年3月21日 12時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
ロン - 黒白さん» 書いて下さりありがとうございました!とても面白かったです! (2021年3月21日 12時) (レス) id: 4afbe3bce8 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - ロンさん» コメントありがとうございます!書き終わりました (2021年3月21日 11時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2021年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。