検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:112,782 hit

第13話任務サボった男は ページ19

正「貴様ら…ここで何をしていた」

甚「なにをしていたって手合わせ…をな…」

正「運動場を滅茶苦茶にする程か?」

『ごめんなさい』

正「Aは素直に謝ったが?」

甚「すみませんでした」

流石にゲンコツは喰らいたくない甚爾は謝った

滅茶苦茶痛いらしい

正「はぁ…全く…後で直しておくように…特に甚爾」

甚「俺?!」

正「運動場に大穴を開けたのはどこのどいつだ!」

悟「伏黒甚爾です!」

真希/パ「伏黒先生でーす」

棘「しゃけ」

甚「おいこら手前ら!!」

正「素直でよろしい…なにか言い訳は?」

甚「……ないだろこの状況で」

正「よろしい」

後で運動場を直すことになった甚爾であった

正「ところで悟」

悟「はーい」

正「任務はどうした」

悟「え、あ…えっと…」

正「サボったな」

手を鳴らす正道

悟「あ、僕用事が!」

正「A!」

『【移動しろ】』

一瞬にして悟の上に乗っかった…甚爾と一緒に

悟「Aだけなら良かったのに!!何故!!」

『俺だけ乗ったら大変なことになるからな』

甚「流石にさせねぇよ」

悟「ちくしょう!!」

正「よしそのまま抑えろ!伊地知に連絡する!」

悟「ヤダヤダ!Aと一緒にいるの!」

甚「こいつ本当に特級呪術師か?」

『俺に言うな』

悟「こうなったら逃げてやる!」

と言うとAと一緒にいなくなった!

甚「うっそだろおい!」

正「くそ取り逃がしたか!!」

その頃悟とAは

『…ここ何処』

悟「僕の部屋〜」

『だろうな!』

悟「Aやーっと2人っきりになれたね!」

『俺としては2人っきりになりたくなかったんだがなぁ…』

悟「え、なんで」

『お前色んなところ触るだろうが』

悟「A好きだよ♡」

『人の話聞いてる?!』

悟「さぁA僕と…」

『何する気だ!』

悟「あー、可愛い食べちゃいたい」

『た、食べてもうまくねぇぞ!』

悟「そういう意味じゃないんだけど…まあいいや…優しくしてあげるねA」

ソファーにAを押し倒す

『ちょまておま』

潔「五条さん任務の件なんですが…あ」

悟「…伊地知マジビンタ」

潔「す、すみませんでした!!」
……
夜蛾A

助かった


五条悟

もう少しだったのに!


伊地知潔高

Aさんを押し倒してると夜蛾正道学長に連絡する


夜蛾正道

烈火の如く怒り狂ってる…おのれ悟


伏黒甚爾

どうなってもしーらねぞ坊ちゃん

第14話鬼ごっこ→←番外編遅れたバレンタインデー〜後編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒白(プロフ) - 時雨*Shigure*さん» コメントありがとうございます! (2021年3月30日 4時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
時雨*Shigure*(プロフ) - えっっ……好き((語彙力 (2021年3月30日 1時) (レス) id: 5a78a31e67 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - ロンさん» いえいえこちらこそありがとうございます (2021年3月21日 12時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
ロン - 黒白さん» 書いて下さりありがとうございました!とても面白かったです! (2021年3月21日 12時) (レス) id: 4afbe3bce8 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - ロンさん» コメントありがとうございます!書き終わりました (2021年3月21日 11時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2021年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。