検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:112,781 hit

第12話元ヒモVS ページ15

真希「伏黒先生〜授業なんだよ」

甚「いつも通り体術っていいたいところだがここにAがいるしなぁ」

『…おう』

甚「よし対戦するか!」

『そんなゲームしようぜなノリでよぉ』

甚「なんだ俺に負けるのが怖いのか?」

『なんかそれ言って負けたヤツいなかったっけ』

甚「おーおー言ってくれるなA」

『まあいいけどよ』

甚「流石に"あれ"は使うなよ」

真剣な眼差しでそういう

『分かってるって』

甚「お前ら見てろよ〜」

真希/パ「うーっす」

棘「しゃけ」

甚「じゃあ行くぞA!」

ものすごいスピードで走り

甚爾拳がAに当たろうとした次の瞬間であった

『っ!【移動しろ】!』

一瞬にして逃げるA

避けなければぶっ飛ばされていたことだろう

『あっぶねぇ!今のマジで危なかったぞおい!』

甚「今の避けるのか流石だ」

『(あのパンチ1歩遅かったら死んでたんだけど!)』

『だったらこっちも【圧縮】』

物質を圧縮し

『【行け】』

とセリフとともに圧縮したものが甚爾に一直線に向かってきた

甚「おっと」

余裕でかわす

すると後ろから爆風がおこった

甚「おいこら待て今のなんだ!」

『ついこの間出来るようになった』

ドヤ顔でそういう

Aのドヤ顔みた悟はというと鼻血出して2年生ズをドン引きさせていた

甚「そういって出来るもんじゃねぇぞおい」

そういいチラリと後ろを見る

威力が凄まじいものだったらしく後ろにあった木は粉々にその後ろにあった岩もだ

甚「末恐ろしいやつ」

『もう1発いっとくか?』

甚「やめろ怒られる」

『…それもそうだな』

甚「普通に体術で来いよ!」

『…どうなっても知らねえぞ』

甚「は」

いつの間にか甚爾の前に立ち回し蹴りで甚爾をぶっ飛ばした

だがその前に甚爾は右腕でガードしていたらしくそこまでダメージは通らなかった

『かってぇ!』

甚「…お前その体のどこにそこまでのパワーあるんだ…?」

『さぁ?』

甚「まあいい…次は本気でやろうぜ」

『いいけどお前負けるぜ』

甚「元術師殺し舐めんな」

正「そこまで!!!」

『げ、父さん』

……
夜蛾A

体術出来る、でも伏黒甚爾には敵わないらしい


伏黒甚爾

夜蛾Aの紹介で体育教師として活躍中、恵にも内緒にして入学して早々恵を驚かせたという、奥さんは生きてる、夜蛾Aやべぇなと思ってる


五条悟

益々惚れたA結婚して!


2年生ズ

クソやべなどっちともと思ってる

番外編遅れたバレンタインデー〜前編〜→←第11話元ヒモと関西弁くん(ネタバレ、キャラ崩壊注意!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒白(プロフ) - 時雨*Shigure*さん» コメントありがとうございます! (2021年3月30日 4時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
時雨*Shigure*(プロフ) - えっっ……好き((語彙力 (2021年3月30日 1時) (レス) id: 5a78a31e67 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - ロンさん» いえいえこちらこそありがとうございます (2021年3月21日 12時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
ロン - 黒白さん» 書いて下さりありがとうございました!とても面白かったです! (2021年3月21日 12時) (レス) id: 4afbe3bce8 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - ロンさん» コメントありがとうございます!書き終わりました (2021年3月21日 11時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2021年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。