検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:34,484 hit

第2話1年生ズ ページ4

悠仁「なんか校舎壊れてね?」

野薔薇「なにこれ」

恵「(まさか)2人とも逃げるぞ」

悠仁「え、なんで」

恵「巻き込まれるぞ!!」

『わはは!!孫に囲まれて幸せぞ!!』

秤「ジジイ!!頼むから解除しろ!!」

綺羅羅「ちょ…くっついて離れないんだけど!!」

真希「じいさんになにか言っても無駄だ…」

憂太「ピッタリ引っ付いて離れない…」

パンダ「こればかりはなぁ…」

棘「ツナ…」

悟「……どうしよこれ」

傑「悟!なんとかしてくれ!!このゴリラと一緒は嫌だ!!」

甚爾「誰がゴリラだこら!!」

悟「出来れば苦労はしません!!」

悠仁「なーにあれ」

野薔薇「なんか色んな人達引っ付いてる」

恵「あの中心にいる人は大問題児の斎藤Aさん…みんなはじいさんと呼んでる」

悠仁「……あれ?あの人何処かで…あっ!!Aおじいちゃんだ!!」

野薔薇「知り合いかよ!」

『おお!悠仁じゃないか!!』

恵「やばい見つかった!!」

『お前さんたちもおいで!』

悠仁「わぁぁ!!身体が!!」

野薔薇「引き寄せられる!!」

恵「だから嫌だったんだよ!!」

めでたく引っ付いてしまった1年生ズであった

正道「あの…そのくらいに…」

『いやー!諸君!ジジイは幸せだったぞ!!』

「「だろうな!!!」」

憂太「このおじいちゃん…自由過ぎる…」

ちなみにだがAおじいちゃんは全員自分にくっつけることが出来るぞ!悟の術式便利だね!

悟「僕の術式…」

傑「Aおじいさんの前では常識は捨てるべきだよ悟」

悟「……傑が言うのかぁ…」

第3話両面宿儺→←第1話ヘリコプターでやって来た



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuna - 面白すぎる…ww (2022年11月1日 17時) (レス) @page8 id: 7630bcd571 (このIDを非表示/違反報告)
宿仁(プロフ) - 腹筋が崩壊したwwwwあの宿儺さんと五条悟と夏油傑と伏黒甚爾がめっちゃテンパってんのがwww (2022年9月25日 1時) (レス) id: 0b34a5d7ff (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - ぱいなぽーさん» コメントありがとうございます!元ネタはあの白い驚きじじいです! (2022年6月5日 4時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなぽー(プロフ) - めちゃくちゃ面白い作品ですね!!!!このおじいちゃん見てて某刀の白い驚きじじいとのほほんラスボスじじいを足して2で割ったようにしか見えなかったです笑笑作者さんがわかるか分からないですが…とにかくめちゃくちゃおもろかったです!!更新楽しみにしてます!! (2022年6月5日 1時) (レス) id: 68316bbdd1 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - たきききさん» コメントありがとうございます! (2022年6月2日 7時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2022年5月25日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。