検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:34,442 hit

プロローグ:孫多くね? ページ2

『うはは!今日もいい天気だな!』

現在のAの居場所…高専の屋根の上

傑「Aおじいさん!!危ないですよ!!」

潔高「今すぐ梯子を!!」

悟「おじいちゃん?!危ないからおりてきなさい!!」

『なーに!このくらい平気だ!!』

パンダ「相変わらず元気だなじいさん」

棘「しゃけ…」

真希「じいさん!!降りて来い!!」

憂太「お、おじいちゃん!危ないですよ!!」

正道「おじいさん!!そこに居ては!!」

『む?大丈夫だぞ!!甚爾がいるからな!!』

甚爾「おっす」

「「おのれ伏黒甚爾」」

頼られて羨ましいと悔しそうにしていた

パンダ「……そういえばじいさん孫多いな」

棘「ツナ」

憂太「あっそういえば多いね」

正道「……あの人は孫認定ガバガバだから…」

『正道ー!そこまでガバガバではない!』

甚爾「これ以上孫増やす気がする」

『なぬ?!』

真希「否定出来ないのがじいさんだからな…」

『真希まで?!』

甚爾「おらじいさん降りるぞ」

『ふむ…もう少し派手になにかするか』

その日の夜高専から花火が上がったそうな…その後正道学長から叱られるAおじいちゃんの姿があったそうな

悟「僕より叱られてる気がする」

傑「流石に…いやそんな気がしてきた」

『聞こえてるぞそこ』

第1話ヘリコプターでやって来た→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuna - 面白すぎる…ww (2022年11月1日 17時) (レス) @page8 id: 7630bcd571 (このIDを非表示/違反報告)
宿仁(プロフ) - 腹筋が崩壊したwwwwあの宿儺さんと五条悟と夏油傑と伏黒甚爾がめっちゃテンパってんのがwww (2022年9月25日 1時) (レス) id: 0b34a5d7ff (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - ぱいなぽーさん» コメントありがとうございます!元ネタはあの白い驚きじじいです! (2022年6月5日 4時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなぽー(プロフ) - めちゃくちゃ面白い作品ですね!!!!このおじいちゃん見てて某刀の白い驚きじじいとのほほんラスボスじじいを足して2で割ったようにしか見えなかったです笑笑作者さんがわかるか分からないですが…とにかくめちゃくちゃおもろかったです!!更新楽しみにしてます!! (2022年6月5日 1時) (レス) id: 68316bbdd1 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - たきききさん» コメントありがとうございます! (2022年6月2日 7時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2022年5月25日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。