検索窓
今日:20 hit、昨日:14 hit、合計:35,664 hit

第19話短刀と薙刀 ページ21

演練中のことAはブラック審神者に絡まれていた。勝ったら寄越せだのなんだの…煩かったので黙らせようとしたらブラック審神者はビビって逃げ出した。

『なんだったんだ。』

切長「なんだあの審神者不可だ不可。」

切国「全くだ。」

山伏「恩人である主殿になんという態度。」

堀川「失礼だよね。」

鬼丸「アホだな。」

福島「馬鹿かな?」

御手杵「刺した方が良かったか?」

山鳥毛「ふむ。」

三日月「あはは。」

鶯丸「やれやれ。」

『……お前ら殺気出し過ぎ。』

まともな審神者が近寄ってくる訳もないので落ち込んでいると…

「たすけてください!!」

今剣が三日月の後ろに隠れる。そして察したのか今剣を隠すように前に立つA。

「ど、退きなさいよ!」

『断る。』

「なによ!」

『騒ぎ起こしていいのならいいが…出る所出るぞ。』

「お、覚えてなさい!」

200以上ある大男に睨まれたら怖がったブラック審神者は逃げ出す。

三日月「大丈夫か?」

今剣「だいじょうぶです!あっいわとおし!」

岩融「三日月…」

三日月「はは、うちの主は大丈夫だぞ。」

岩融「……なるほど確かに信頼出来る。」

『あー、引き取って大丈夫なのか?』

三日月「大丈夫だぞ。俺が保証する。」

今剣と岩融が仲間になった。

第20話お弁当とお茶→←第18話懐かれた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メグミ・ゼウス - 何故か私は短刀しか出ず、その中でも藤四郎兄弟が良く出てきます。本音を言ったら脇差や大太刀や太刀や打刀が欲しいです。 (2022年8月7日 2時) (レス) @page18 id: ebe50ea529 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - シアさん» シアさんコメントありがとうございます、そうです親バカです (2022年3月30日 23時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
シア - こんばんは。設定読んで驚きました。両親凄すぎますね。親バカですね。前任憐れですね。 (2022年3月30日 23時) (レス) id: 5724e2c09d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2022年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。