検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:50,749 hit

第5話気がついたらそこは ページ8

事後表現があります
〜〜

気がついたらそこは生得領域であった

『いや何処だよここ』

宿「兄者よここは俺の生得領域だ」

『宿儺のか納得した』

『…でなんでよんだ』

宿「ケヒッ誰にも邪魔されず兄者とする為だが?」

『なにをするつもりだ』

宿「ふ…決まっているだろ兄者と(ピーー)する為だ」

『おーい自主規制入ってんぞ』

宿「寝床は用意してある」

『わぉ、早い』

宿「兄者…」

『いや待て何故俺が抱き上げられてんだ』

宿「兄者」

『何故押し倒されてんのねぇ』

宿「兄者は色白だな」

『なんで脱がされてんのねぇ』

宿「兄者愛おしい兄者」

『お前まで脱ぐなよ!』

宿「さぁ愛し合おう」

『まっっってお前そんなキャラだったか?』

宿「ふ…兄者の前だとこうなる」

『そうなの?え?』

宿「兄者よいい加減覚悟してくれ」

『いーやーまって!!宿儺どこ触って!!』

宿『愛いぞ兄者』

耳元で囁く

『っっっ』

宿儺様はいい声の持ち主なので腰が抜けるA

宿「兄者は俺の声に弱いなぁ」

ニヤニヤしながらAの身体中を触る

『うる…せぇ…』

顔を真っ赤にさせてる

宿「兄者」

舌なめずりをしAに覆いかぶさった

その後立てなくなるまでやった2人であった

……

『腰が痛てぇ立てねぇ』

悟「兄さん〜大丈夫〜?」

『大丈夫に見えるかこれが』

悟「だよね〜…で?」

『ん?』

悟「誰にやられたの?」

ガチトーンでAに質問する悟

『……(あ、これはやばい雰囲気)』

冷や汗をかくA

『い、いやあのな悟これは…』

悟「あー、大丈夫誰にやられたのか分かってるから…」

そういうとAが寝転んでいるベッドに入り込み

Aの服をぬがし始めた

『ちょ悟?!』

悟「あーあ、兄さんの初めては僕が貰うはずだったのに宿儺のやつに奪われちゃって…上書きしなきゃね」

『さ、悟…』

悟「安心して兄さん…優しくやさーしくしてあげるから」

といい目隠しを取る

『(あ、目が病んでる何言っても無駄だこれ)』

悟ったAはなにもかも諦めた

悟「兄さん」

その後優しくやさーしくドロッドロになるまでやられたAであった

……

五条A

声も腰もだめになり任務に行けなくなる


両面宿儺

兄者よ次は依存するくらい優しくしてやろう


五条悟

兄さんは僕の宿儺には絶対やるものか…ところで兄さんは甘いの好きだよね?

第6話兄に弱い2人→←番外編〜バレンタイン〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒白(プロフ) - きょーさん» コメントありがとうございます!そこはなんでもあり時空ということで… (2021年5月2日 20時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
きょー - 傑さんは0巻、猪巻棘、禪院真希、パンダ、乙骨憂太、の世代から呪詛師になっているので、虎杖悠仁の代でも五条悟と絡んでいるという事は有り得ないのでは? (2021年5月2日 20時) (レス) id: 9cd2538749 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - ミミさん» コメントありがとうございます!ファンだなんてとても嬉しいです! (2021年3月14日 15時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - あのですね、最終話のところの、次作赤くなっていたので、もしかしたらと思って、作者のページを見たら、全て私が読んで、ドストライクだったものです!一言で言うと大ファンです (2021年3月14日 15時) (レス) id: f539e89f92 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - たわしさん» コメントありがとうございます!ライバル確定ですね(にっこり) (2021年3月7日 9時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2021年2月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。