検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:64,005 hit

第25話気絶 ページ27

『何の騒ぎ…え』

御手杵「おーいなんの…は?」

「あるじさま!」

裏切り者が駆け寄ろうとするが鬼丸と御手杵の手によって止められる

「え」

鬼丸「これ以上主に近寄るな」

御手杵「そうだ!」

Aの刀剣男士たちも怒っていた

「な、なぜ」

黒「言わなきゃ分からないのですか!」

三日月「いい加減にしろ裏切り者」

大包平「身勝手過ぎるぞ貴様ら!」

村正「あなた方の愚行はよーく聞いてますヨ」

日本号「許せねえよなぁ?!」

博多「許せんと」

包丁「お前らさ…馬鹿なの?」

山姥切「君たち裏切ったのになんで来るの?」

南泉「殺すぞにゃ」

「だって!」

同田貫「だってじゃねぇよ」

小夜「馬鹿みたい」

にっ「はぁ…」

伽羅「斬るぞ」

鳴狐「うん」

お供「このお供!許しません!」

陸奥守「……」

みんな知ってるか?滅多に怒らない人が怒ったら…怖いことを

「ひっ…」

「な、なんでみかづきまで…」

三日月「伝えておけ…裏切り者主を苦しめる真似をしてみろこの三日月許さん」

大包平「鶯丸に伝えろお前のやったことは一生許さん!!とな!!」

裏切り者共は慌てて逃げたここに居たら本気で折られると思ったからだ

『……あ…う…』

御手杵「主?」

悟「だ、大丈夫?」

傑「お兄ちゃん?」

パタリと倒れるA

傑「お兄ちゃん!」

鬼丸「主!」

硝子「……これは酷いな」

悟「硝子お兄さんどうなってるの」

硝子「"トラウマを思い出して気絶した"…恐らくな」

第26話精神的→←第24話身勝手な裏切り者たち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こだぬき(プロフ) - はじめまして!刀剣乱舞もさしす組も好きなので楽しく読ませて頂きました!エセイン本丸襲撃に至っては思いきりスカッとしました!主人公さん達がこれからもっと幸せになるように祈ってます!これからも楽しみに読ませて頂きますね(*^^*) (2022年10月5日 23時) (レス) id: df107beb4b (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - 安奈さん» コメントありがとうございます!続きはお待ちください (2022年6月20日 17時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
安奈(プロフ) - 夢主には幸せになって欲しい。それから届いた3振りが気になる。 (2022年6月20日 16時) (レス) @page28 id: 684d6cbe53 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - シアさん» シアさんこんばんは、コメントありがとうございます (2022年3月28日 22時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
シア - こんばんは。夢主のトラウマが心配です。傑がお兄ちゃん呼びで驚いてます。 (2022年3月28日 22時) (レス) id: 5724e2c09d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2022年3月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。