検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:64,044 hit

第11話遅れて登場 ページ13

止めたのだが山姥切が叩いた

「え」

『あっ』

山姥切「お前が"初期刀"か…!」

そう山姥切国広はAの初期刀"だった"共に過し共に戦い笑いあった筈の元初期刀

山姥切「斬ってくれる!!」

南泉「おいよせ!にゃ!」

山姥切「離せ!同じ山姥切として許せない!」

「あんた…本科を洗脳したのか?!」

元初期刀がAを睨むがそれ所ではない

御手杵「なぁ…あの裏切りものたちどうする」

鬼丸「斬る」

悟「ぶん殴る」

硝子「精神攻撃は基本だろ」

傑「そうだね」

『やめろお前ら』

ここで暴れたら俺らのせいになると言うと大人しくなった

『あー…お前ら睨む恨むのは勝手だが…俺の刀剣と傑と硝子と悟を睨むな』

旧刀剣男士たちのことは"無関心"だった動揺する裏切り者すると

「……"主"」

誰かが声をかけてきたそう

『……ん?"鳴狐"?』

鳴狐"たち"だった

鳴狐「"探した"」

御手杵「……あっ!!そういえば!!」

鬼丸「お前たちは"あの場に居なかった"な」

鳴狐、にっかり青江、小夜左文字、大倶利伽羅と同田貫正国の5振りを見る御手杵と鬼丸

にっ「ごめんね"遅れて"」

小夜「あいつらと離れるのに苦労した…」

伽羅「奴らしつこくてな」

同田貫「こんのすけも邪魔してきてな…」

御手杵「なんだよー!てっきり向こう側についたのかと!」

同田貫「あいつら裏切り者と一緒にするな」

小夜「うん」

にっ「裏切り者め」

「叔父上…」

鳴狐「近寄るな」

お供「我々は怒ってますぞ!!」

第12話裏切り者たち→←第10話最低な



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こだぬき(プロフ) - はじめまして!刀剣乱舞もさしす組も好きなので楽しく読ませて頂きました!エセイン本丸襲撃に至っては思いきりスカッとしました!主人公さん達がこれからもっと幸せになるように祈ってます!これからも楽しみに読ませて頂きますね(*^^*) (2022年10月5日 23時) (レス) id: df107beb4b (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - 安奈さん» コメントありがとうございます!続きはお待ちください (2022年6月20日 17時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
安奈(プロフ) - 夢主には幸せになって欲しい。それから届いた3振りが気になる。 (2022年6月20日 16時) (レス) @page28 id: 684d6cbe53 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - シアさん» シアさんこんばんは、コメントありがとうございます (2022年3月28日 22時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
シア - こんばんは。夢主のトラウマが心配です。傑がお兄ちゃん呼びで驚いてます。 (2022年3月28日 22時) (レス) id: 5724e2c09d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2022年3月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。