検索窓
今日:13 hit、昨日:18 hit、合計:2,309 hit

リベンジだ ページ7

〜No side〜




「まったく...ちょっと英語
勉強しときなさいっての〜
!!」




ーむにぃぃ




す「いちゃいいちゃい!!
ひっひゃんないで〜〜!」






ーぱちん





す「う"ぅ...」






「...勝てよ!」





す「...うん!!」





ーコンッ




また拳をくっつける二人に
クリスと健太も、激励する






ク「頑張って
応援してるから」





健「全力で応援するよ〜!」





和「...健闘を祈る」





す「ありがと!」




和馬がお弁当を渡し
Aもすみれの肩を
叩こうとすると






晃「おおおおおおおおおお
おおおおおおおおい!!」






徳「うっ!!」





何故か全力疾走して晃が
やって来て、皆は驚く






晃「ここここここ光一君!!
今、他に誰かいなかったかい
!?」





徳「え?」





晃「確かに私の柔道センサーが
...!!柔道をさせればもの凄く
強くなりそうな...男の子の!」






ーばっ






徳「和馬は!?」





す「あれ、Aも!?」





健「ふふふ二人とも
消えちゃった!?」




す「あたしのお弁当〜!」





ーザッ




リナ「随分
ヨユウね、スミレ」





す「リナ!」






リナ「この前はありがとう」





す「こちらこそ、良い
刺激になったよ」




ーガッ



リナ「...それでこそ
私の、ライバルだわ」





また握手をする二人に
皆にも、緊張が走る




リナ「大会で当たるにはお互い
決勝まで勝ち残るしか無いわ...
貴女は大丈夫かしら?」





す「勿論、必ず勝ち進む!
だからリナ!!決勝で対戦
するって約束して!」






す「全力で戦おう...!!
絶対にあたしが勝つから
!」

夫婦別れなんて嫌→←大会開幕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スカーレット | 作成日時:2021年9月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。